那須へお出掛け♪


久しぶりに那須へ家族でドライブがてらお出掛けしてきました(^-^)
南が丘牧場では、車から降りたらさぶ〜いぃ〜w(°□°)w
息が白くなってました!!
散策して寒い中子供達はソフトクリームを食べ、旦那さんと私はホットコーヒー牛乳を飲みました。
次にCHAMA GLASSさんへ。
まだ行ったことがなかったので、ウキウキ♪
可愛く癒されるCHAMAさんの作品の中から、娘と迷いながらキーホルダーを作って頂きました♪
帰って来てから、すぐにDSiに付けてました(^-^)
娘のだけ買って帰って来てしまったので、やっぱり自分のも買ってくればよかったと後悔(;´д`)
次はまたじっくり見てきたいと思います♪
帰り道にお菓子の城へ。
定番の那須の月の試食頂いてきました(*^^*)
新しく那須の月の青リンゴバージョンがありましたよ〜w(°□°)w
色々なお菓子の中からバイキング形式で、好きなお菓子をチョイス〜(o^∀^o)
あの買い方って好きなんですが、あれもこれもと選んでレジ行くと結構な金額になりますよね〜(^_^;)
美味しかったのでよしとしちゃいます♪

久しぶりの那須楽しかった〜♪

  


庭のお花♪



庭に植えて3年目のハナミズキです。
今年は、初めて綺麗な花を咲かせました♪



玄関前のオオデマリです。
オオデマリでも花が小ぶりです(^_^;)
栄養が足りない!?のかな…(*_*)
今日は暑いので、お水をたっぷりあげましょ(*^^*)  


納品しました(*^^*)


今回納品しました袋ものです。
女の子用が多い中、男の子用1点カブトムシ柄あります。


消しゴムはんこの女の子タグを付けた巾着袋です。
コップ入れや小物入れとしてお使い頂けます。お色は3色あります。



こちらも女の子タグを付けたお弁当袋です。上の巾着袋とお揃いで使えます。



水色スィーツ柄に女の子タグを付けました。


優しいオレンジ×白水玉生地のお弁当袋です。
りぼんの消しゴムはんこを押したタグを付けました。



小さな編みかごバッグとカギの飾りを付けたシュシュとお花やパールビーズやカギの飾りを付けたくるみボタンです。
さっちゃんの赤い靴へ納品しましたので、よかったら、お手に取ってご覧下さい(^-^)
  


7か月になりました(*^^*)


今日で次女っこくぅちゃんも早いもので、7か月になりました(o^∀^o)
一緒に遊んでいるのは親戚の方からもらったスイカです!(笑)
初めてのスイカに興味津々\(゚∀゚)/
最近は、いろんな所に手が伸びる伸びる〜(^_^;)
学校のお便りが知らない間に食べられ無惨な姿になった事件(^_^;)があり(笑)、くぅちゃんの周りにはおもちゃ以外置かないよう家族皆で気を付けてます(^-^;がぁ〜、今日は歩行器でバックしかできないくぅちゃん、イタズラしたい場所に少しずつバックで向かってましたw(°□°)w
寝せてても歩行器に乗せても目が離せません(^-^;
イタズラっこちゃんも成長した証ですね(o^∀^o)
  


モンキーパンツ納品しました

月曜日ですが、「さっちゃんの赤い靴*レンタルボックス」へ納品しました(o^∀^o)



マリンボーダーのモンキーパンツ90サイズ2色です。



ピンクボーダーの脇には、レースを付けてみました。



裾には、タグを付けました。

よろしかったらお手に取ってご覧下さい(^-^)

先週、納品にさっちゃんの赤い靴へお邪魔した時に、人気ブロガーさんのまりもさんと消しゴムはんこ作家さんのさと。さんにお会いしました(*^^*)
とっても素敵なまりもさんに私もくぅちゃんもうっとりしちゃいました♪(゚∀゚)♪
さと。さんとお会いしたのは2回目ですが、前回は緊張してお話あまり出来なかったので色々お話できて良かったです(^-^)
皆さんお子さんがいても素敵〜♪
私も見習わないと!(笑)  


追加納品してあります♪



さっちゃんの赤い靴へ金曜日に納品しました(o^∀^o)



*モコモコねこさんストラップ2個
*ガーゼハンカチ2枚
(こちらは売り切れです、ありがとうございます)



*水玉柄のバネポーチ
*消しゴムはんこタグ
(色々柄あります)

よろしかったら、お手に取ってご覧下さい♪そして、お買い上げして下さいました皆さまありがとうございます(*^^*)
少しずつですが、作って行きますので、よろしかったらまたご覧下さい(^-^)
  


つい買っちゃいました(^-^)



先程、ベ○マルでお買い物してましたら、アサヒ飲料キャンペーン・アンパンマンキャラクター クーラーリュックを見つけました♪
もうドキンちゃんはなかったので、メロンパンナちゃんをゲット♪
次女っこちゃんにあげたら、もう放しませんw(°□°)w
もうすぐ7か月ですが、すでにアンパンマン好きみたいです(^-^)
リュックをおんぶ出来るようになるには、まだ先ですね〜(^-^)