キクチ食堂10月参加してます


今頃のブログ更新ですみません。
キクチ食堂10月に参加してます。
4時まで開いてますので、皆さんお出掛けください。

猪苗代、学びいなです。
磐越道、猪苗代磐梯高原インターから車で10分位です。
詳しくは、めえぷるさんブログでご確認ください。  


今日で2才になりました♪



もう2才になりました~(*´∇`*)
happybirthday~♪
イチゴのろうそく2本立てて、お祝いしました。
イチゴのろうそくが食べれると思ったようで、
目をはなしたすきにかじられてしまいました(・_・;

少しずつ片言のお話も出来るようになってきて、
自分で靴を履いてお外に行けるようになったり。
毎日少しずつ成長しています。
これからの成長がまた楽しみです。