*イベント参加*



今週末24日のHug hug フェスティバルにめえぷるさんの委託にて
参加させて頂きます(●^o^●)

 Hug hug フェスティバル

* 10月24日(日曜日)
* サンステージ郡山  (郡山市安積町成田字西前坂)
* 10:00 ~ 15:00
   小雨決行

どうぞ皆さん遊びにお出かけ下さい。





  


先日のさっちゃんの赤い靴納品

火曜日にさっちゃんの赤い靴レンタルボックスへ納品致しました。

もこもこなくまちゃんポーチです。
こちらsoldoutです。ありがとうございます。


キルト生地のポーチです。


もこもこなデジカメケースです。
横にデジカメの紐を通す紐があります。


秋のモコモコさんヘアゴムです。
髪留めはもちろん、バッグの目印などにもお使い下さい♪


先日のミニバッグ
キーホルダーにしてみました。(ストラップと呼んだ方がいいですね)
小さな鍵のチャームも付いています。


最近作ってみたマカロンストラップです。


紺色のヘアゴムです。


少しだけ時間の取れる時にやっていた消しゴムはんこをペタンした袋セットです。
お友達に写真や小物を入れて差し上げるのにお使い下さい。
1セットsoldoutだそうです。ありがとうございます。

納品より掲載が遅くなってしまいました。
『ハンドメイド*レンタルボックス さっちゃんの赤い靴』
にて作品お取り置きお受けして頂けます。
お時間がありましたら、覗いてみて下さい。  


一歳のHAPPYBirthday♪

今日は、末っ子くぅちゃんの一歳のお誕生日で、旦那さんお仕事で不在なので、実家で一升餅背負いとお誕生会をしました。
前もって旦那さんがお休みの時にもお誕生会を家でしましたのでお誕生会我が家は2回目〜。
お誕生会楽しいから何回でもいいですね♪

一升餅は、まだつかまり立ちとハイハイしかできなくても、しっかり背負ってくれました(^-^)
予約なしでケーキを夕方買いに出掛けたのですが、イチゴなどのフルーツケーキがまったくなく、結局丸いならとモンブランにしました(^_^;)
一歳のお誕生日なのに渋すぎますね…(-_-;)
ケーキのろうそくを片付けている間に、やられました!!



待ちきれなかったのか、パクッとしてしまいました(^_^;)
最初は、こっそり「パクッ」としていたんです。悪い事していると大抵静かなんですよね。
もちろん、パクッとした分はママが頂きました♪

これからもすくすく成長してほしいです☆