ドナルドでおでかけ*



先日にディズニーランドへ行ってきました。

夜中に出て、途中旦那さん体調不良で運転リタイヤ~( ノД`)…

黒磯位から私がランドまで初運転しました(汗)

結構どころか、かなりドキドキしちゃいました~。

家族を乗せて夜中運転してる世の中のお父さんの思いをしみじみ感じたり。

眠気も缶コーヒーで乗りきり、無事到着~。


そして、前からの夢だった、自分の子を仮装させて行くこと。叶いました♪

出発何時間前まで頑張って、ドナルド作りました。



ドナルドのお尻のしっぽ?もつけたので、オムツちゃんの娘は歩くたびにしっぽが左右に揺れてました(笑)

キャストさんにも「小さなドナルドさん」と声をかけられました。











星形の肉まん?だった気がしますが、美味しかったです。







雨の1日ですべてのパレードが中止になってしまいましたが、
2歳の娘でも乗れる乗り物が結構あったので前回より楽しかったです。  


妹からの贈り物*



mybirthdayにと、妹からモーニングのヨーグルトをプレゼントで頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/
初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しい~♪

また歳が1才プラスされました~( ノД`)
私の周りの方々や沢山のお友達と家族のおかげです。
ありがとうございます。
家事やお子ちゃまの育児はもちろん、今年初のイベント参加も近づいてますのでハンドメイドにも励みたいと思います。