秋のモコモコさん♪



今日は小雨が降っていて肌寒い感じですね(~_~)
こたつを出そうか悩み中です(*^^*)

秋に登場するモコモコさんを少しですが、作製しました。
大きさや顔の表情がひとつずつ違います(^-^)
さっちゃんの赤い靴へ今日納品しましたのでご覧下さい。
  


*最近のハンドメイド*

かなり久しぶりの更新です(*^^*)
子供達も2学期が始まり、にぎやかな生活から穏やかな生活に戻り、少しずつ空いた時間に作れるようになってきました。
最近作成したのが、ミニバッグです(*^^*)
画像で見ると大きめ??と思ってしまいますが、かなり小さいサイズなんです(^o^)



近々納品したいと思います♪

先日は、さっちゃんの赤い靴に少しですが納品しました。



定番になりつつある、ガーゼハンカチとヘアゴムです。



納品からかなり日にちが経っていますので、なくなってしまった物もあるかもしれません。
さっちゃんのブログでも確認できますので、ご確認下さい。