オーダーしたもの*




エコクラフト作家さんのRiRuさんにオーダーした、ダストbox♪

先に100均のダストboxをみつけて、サイズに合った大きさに合わせて頂き、

中のプラスチックダストboxにナイロン袋を重ねても見えないようにと

沢山注文を付けてオーダーしてしまいました~♪ヽ(´▽`)/

出来上がりは、とっても綺麗で繊細で、これぞ!プロ!!

とーても大満足~~♪♪



まだ、素敵すぎてダストboxなのに袋が入れられません。(笑)



素敵なタグも付けて頂きました~(o^・^o)

大切に使わせて頂きま~す♪

RiRuさんありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
載せるの遅くなってごめんね(´▽`;)ゞ

RiRuさんの作品は、*レンタルボックス*さっちゃんの赤い靴さんと
cottonmamさんのおうちshop、natural + maman* さんでお求めになれます。
ナチュラルで実用的な作品なのでお家の中で活躍しますよ♪  


先日のお買い物♪



もうお盆ですね。
高速道路もかなり混んでいますね。
今年は、時が経つのが早い気がします。
迎え火を暗くなる頃にたいて、花火をしようと思います。

先日、白河の陽気屋さんで素敵なサンダルをみつけて
サイズも足にも合ったので、お買い上げしちゃいました!
陽気屋さん、セール中可愛いの沢山ありました。