さっちゃんの赤い靴へ納品♪

本日、さっちゃんの赤い靴へ納品しました。


前抱っこ専用の抱っこひもです。
(着用イメージは、chikuミィとくぅちゃんです。恥ずかしい~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 着用品は私物ですので、納品の物は、新品です。)

着用は、後ろのばってん×をかぶって、前を整えてから、お子様を前にいれます。
簡単に抱っこできて、サイズを問わないので、パパもお子様を抱っこできます。
肩幅より広い布のおかげで肩こりもさよならできます。

同じ生地の専用収納袋でバックの中でがさばりません。

お友達のプレゼントにもいかがでしょうか?


薄ベージュ色のチュニック(M~Lサイズ)です。
胸元にレースを付けております。


小花柄のエプロン(M~Lサイズ)です。
かぶるタイプでポケットが前左右2個付いてます。


黄色系花柄のエプロン(M~Lサイズ)です。
こちらもかぶるタイプでポケットが前左右2個付いてます。

よろしかったらお手にとってご覧下さい。
さっちゃんの赤い靴レンタルボックスにて
お取り置きも出来ます。

(さっちゃんから画像お借り致しました。ありがとうございます。)  


子供達の戦利品





久しぶりに手芸屋さんへ行ってみました。
学校終わって小学生組を一緒に連れて行ったのですが、子供達はボタンの詰め放題コーナーに興味津々〜♪(^-^)♪
やらせてみたら、結構パンパンに詰めてきました〜w(°□°)w
しかも、何を気に入ったのか金色のボタンばっかり!!(笑)
子供達が選んでくれたので、いろいろな足りない所で活躍させようかな(^-^)
  


*初ハンドメイド*





今年初めてのハンドメイドは、パールビーズのクラウンです♪
先週の今頃、雑誌を見ながら見よう見まねで作ってみました。

来月にお友達の結婚式があり、ウェルカムベアの衣装を作る事になりました〜(*^^*)
試し置きは、家の通年裸族のようなダッフィさん(笑)
お友達からのお預かりのベアちゃんは、とても品のあるビルド・ア・ベアのくまさん♪

旦那さんになる彼と付き合ってから一緒に作ってきて、そのくまさんがウェルカムベアになるので、責任重大ですw(°□°)w
Cちゃん、素敵な結婚式になるよう、心を込めて作らせて頂きますよ〜♪
  


今年もよろしくお願いします♪



今年もゆっくりなブログ開始ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末→年始からやっと普段の生活に戻りました。
年末の大掃除したのは良かったのですが、寒さから体が冷えて膀胱炎になってしまい大晦日に病院に行きました…。
年末最後に病院通いが自分だった事にがっかり…(+_+)
お注射とお薬で、元気になりました。

年始の挨拶や新年会から始まり、初詣に行き良い一年になるよう祈願してきました。

皆さまにとっても素敵な一年でありますように♪


(画像のムシューダのくまお。旦那さんがゲーセンでゲットしてくれました♪)