子供の日に*

子供の日に*

今日は子供の日だったので、久し振りのバームクーヘンケーキを作りました。

土台がバームクーヘンで、間に生クリームといちごをふんだんに挟んで、また上にも生クリームといちごを~♪

見栄えはあまりよくないかもしれないけど(汗)

簡単で手早く作れたし、みんなで美味しく頂きました~♪

ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
娘の友チョコのお手伝い*
メロン♪メロン♪
初めてのスコーン作り
ひなまつり*
誕生日プレゼント?!喜久福
おうちでプチいちごパフェ♪
同じカテゴリー(デザート)の記事
 娘の友チョコのお手伝い* (2012-02-14 13:52)
 メロン♪メロン♪ (2011-09-26 19:53)
 初めてのスコーン作り (2011-08-08 21:14)
 ひなまつり* (2011-03-04 09:06)
 誕生日プレゼント?!喜久福 (2010-04-04 19:02)
 おうちでプチいちごパフェ♪ (2010-01-21 10:39)

chikuミィ at 2012年05月05日23:17 │Comments(0)デザート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。