おうちでプチいちごパフェ♪

おうちでプチいちごパフェ♪
昨日の子供たちのおやつです(*^_^*)
学校から帰ってきてテンション上がりましたicon14
買ってきたクリーム付きプリンにいちごを切って乗せただけで簡単ですが。。。
結構、いちごこんなにのってるのってワクワクしますよね(^◇^)
ケーキ屋さんで買ったらお値段もするし。。。(#^.^#)
子供たち宿題を一生懸命終わらせて、味わってましたぁ~(●^o^●)
にこにこ食べる姿を見ちゃうと、またわくわくおやつ作りたくなりました(^-^)
今日もおやつ何にしよ~~♪



タグ :おやつ

同じカテゴリー(デザート)の記事画像
子供の日に*
娘の友チョコのお手伝い*
メロン♪メロン♪
初めてのスコーン作り
ひなまつり*
誕生日プレゼント?!喜久福
同じカテゴリー(デザート)の記事
 子供の日に* (2012-05-05 23:17)
 娘の友チョコのお手伝い* (2012-02-14 13:52)
 メロン♪メロン♪ (2011-09-26 19:53)
 初めてのスコーン作り (2011-08-08 21:14)
 ひなまつり* (2011-03-04 09:06)
 誕生日プレゼント?!喜久福 (2010-04-04 19:02)

chikuミィ at 2010年01月21日10:39 │Comments(6)デザート
この記事へのコメント
うわ~かわいい盛り付けですねぇ~。
子どものみならず、大人もテンション上がりますね~♪
Posted by aramiarami at 2010年01月21日 10:43
aramiさま
はじめまして、コメありがとうございます。(*^_^*)。
おほめの言葉を頂きうれしいです♪♪
いちごてんこ盛りって何だかうれしくなっちゃいますよね~。
子供たちの分しか作らなかったので、自分の分がぁ。。。(;O;)
Posted by chikuミィchikuミィ at 2010年01月21日 11:30
うわぁー(*^O^*)
美味しそぅですね☆いちごの乗せ方にセンスの良さが表れてますね~(*´Д`*)とってもリッチなデザートに見えます!お子さんたちにとって、自慢の素敵ママですね~☆
Posted by napan*。cafe at 2010年01月22日 17:32
こんばんは~~~!!
こうして一手間加えてあげるだけでぜんぜん違いますよね!
なんだか味まで変わった気分にもなったりして。

いちご大好き上の子3人。今度いちごで何かをデコってあげようと思います。
その前にいちご狩りと言われてます。。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年01月23日 02:18
napan*。cafe さま
センスがいいなんて。。。そんな。そんなぁ~~(@^^)/~~~
娘は味わって、息子なんてこれを一気食いですよ~(;一_一)
りっちな感じに作ったのに台無しですよ~(;O;)
また作って~と言われたので、次は何にしようか考え中です♪
Posted by chikuミィchikuミィ at 2010年01月23日 14:24
ひなたぼっこさま
いちご大好き娘は大喜びでした~(^◇^)
なんだかリッチな気分になっちゃいますね♪
いちごってすご~い魅力的ですね♪
イチゴ狩りいいですね~♪
私のひそかな夢は、イチゴ狩りに行ってもう食べれないよ~って言う位食べる事ですが、まだ実現してません(^-^)
Posted by chikuミィchikuミィ at 2010年01月23日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。