5月2日めえぷるさん納品



2日にめえぷるさんに納品へ行ってきました。
ネックストラップ、前より色、柄を増やしてございます。
ネームホルダーに使ったり、お子様に鍵を預ける時に使ったりと
色々使い勝手あります。
いちごくまちゃん、りんごくまちゃんも少しですが納品です。
お子様用のリボンやレースのヘアゴム、ヘアピンも納品です。

テーブルの方に置いて頂いてます。
お手にとってご覧下さい。  


最近の納品*

またまたお久しぶりのブログで、さぼり気味。
最近ではありませんが、めえぷるさんへ納品させて頂きました。
(画像をめえぷるさまからおかりしております)
Chikuミィも少しですが、めえぷるさんの入学入園用品フェアに参加してます。


パステルカラーの絵本バッグ、シューズ入れ。別々の販売です。

スィーツ柄のシューズ入れ。

いろいろな車柄のランチマット、コップ入れ。こちらセットです。
そのほか、ティッシュケースなども納品してございます。

通常納品物。

らくらく抱っこひもです。お色は、オレンジ系です。

ぽんぽんしたヘアゴム。そのほか、ファー使いのヘアゴムやコサージュを納品しました。

お時間がございましたら、覗いてみて下さい。  


めえぷるさんへ納品♪

先日の10日にめえぷるさんへ追加納品してまいりました。
画像取り忘れの為、(めえぷるさんのブログから画像お借り致します)


大人用ネックウォーマーです。
こちらかぶりタイプです。


お名前はふわこちゃんです(^-^)
羊毛のフワフワ感でふわこちゃん、単純なお名前ですが。。
こちらストラップです。


袋セット、バック型ストラップ、お花のヘアゴムです。

めえぷるさんにて納品情報ご覧頂けます。
どうぞお手にとってご覧下さい。


  


*めえぷるさんへ初納品*

久々の更新です(#^.^#)
お日にちが経ってしまいましたが、hugフェスのめえぷるさんのブースにて
chikuミィの作品をお手に取って頂いたり、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
そしてお世話になりましためえぷる様、ありがとうございました。

そしてそして~、今回からめえぷるさんにて
chikuミィの作品を置いて頂くことになりました。

おしゃれ帽子くまさんヘアゴムです。
昨年から秋冬に登場~してます♪


少しですが、りんごくまちゃんも納品で~す。

これから少しずつ納品していきますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します。


  ~~イベント情報~~

 11月3日(水曜日)10:00~
 サンライズひがしフェスティバル
 *場所 白河市東きつねうち温泉


cocoyu berryさんのブースで一緒に出展させて頂きます。
明日なので準備に追われていますが。。。(@_@;)

お笑エンタ集団 みちのくボンガーズさんのショーもあります。
ひそかにおかん♪まじかで見たい~♪
同じ敷地内にきつねうち温泉もありますので、ゆーっくりできます。

お時間がありましたら、どうぞお越し下さ~い。