妹からの贈り物*

妹からの贈り物*

mybirthdayにと、妹からモーニングのヨーグルトをプレゼントで頂いちゃいました♪ヽ(´▽`)/
初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しい~♪

また歳が1才プラスされました~( ノД`)
私の周りの方々や沢山のお友達と家族のおかげです。
ありがとうございます。
家事やお子ちゃまの育児はもちろん、今年初のイベント参加も近づいてますのでハンドメイドにも励みたいと思います。




chikuミィ at 2012年04月04日23:49 │Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~~す*
chikuミィさん4月生まれなのですね~♪

家事育児などなどの間によくあんなにたくさんの作品を仕上られるな~と毎回感心しつつ、実はもう1人分身がいるんじゃないかな~と、ひそかに思っています。笑。

この1年もchikuミィさんのご活躍楽しみにしてますね~*
Posted by ha*taha*ta at 2012年04月05日 10:18
子供達が一晩お世話になりましたm(__)mペコリンコ
とっても楽しかったらしく(楽しすぎた〜と)次、いつ遊べる?
とのことです(o^∀^o)

お誕生日だったの!!!すっかり忘れてしまいました(☆。☆)ごめんなさい。。。
☆HappyBirthday☆
素敵な1年になりますように(о^∇^о)


今後も親子共々宜しくお願いします♪
Posted by sacchan at 2012年04月05日 18:57
ha*taさま
お返事遅くなりました。
ありがとうございま~す(〃ω〃)
お先に1つ歳が増えました(笑)
身体も歳と共にガタがくるようで。。汗
フフフ。。実はいるんですよ。。なんてね♪
分身欲しい~~( ノД`)…
ご飯作ってくれる分身とかかな~(笑)
Posted by chikuミィchikuミィ at 2012年04月07日 01:43
sacchanさま
お返事遅くなりました。
ありがとうございま~す。ヾ(´▽`*)ゝ
YくんSくん来てくれたおかげでいつもと違う楽しくあっという間の1日でしたよ♪ヽ(´▽`)/
さっちゃんのお家のお子ちゃまは、礼儀正しくお行儀もいい♪家の子たち見習わせなければ~( ノД`)…
また遊びに来てくださいね♪ヽ(´▽`)/
Posted by chikuミィchikuミィ at 2012年04月07日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。