めえぷる展へ♪



朝から張り切ってめえぷる展へ出掛けてきました(*^^*)
沢山の手作り作家さんとお話でき、嬉しく楽しかったです゚+。(*′∇`)。+゚
キュキュロンさんから小さなお庭のような多肉植物をお買い上げしました♪実はキュキュロンさんにお会いするのは2回目でした〜(^_^;)
初めては、先日のおうちショップの時でした。
長話をしていた私。
長女が次女っこを抱っこしてくれてたのですが、とても危険な抱き方をしていた所をキュキュロンさんが助けて下さり、次女っこを抱っこして頂いていました。
その場は焦ってしまいお礼を言って帰ってきてしまったのですが、よく考えてみたらキュキュロンさんだったのでは?と。
あれからずっと、きちんとお礼が言えてないのでお会いできたらいいなぁと思っていました。
今日無事お会いする事ができました。
キュキュロンさんが私達親子を覚えてくれていました(*^^*)
あの時のお礼も言う事ができ、色々なお話も出来て嬉しかったです(o^∀^o)
キュキュロンさんありがとうございました。

そして色々な作家さんの作品を見て歩いてる時に、サンクスホームの方に風鈴の絵付け体験を誘われ飽きていた子供達「やる〜♪」とテンションUP!!
(今までのかったるさはどこへ…?)
何とか無事絵付け体験を終えて、見てない所まわろうと歩いていると「もう帰ろう〜!!」連呼する息子くん。
そうですよね、男の子なんですもん。興味無いですよね。(^_^;)
家を出る前から、「ママが1人で楽しいとこでしょ!!」と。
正解!!です(笑)

お持ち帰りは、
バンビーノさんの多肉植物と手作りケーキ型ろうそく。
お名前わかりませんが、新作のマステ。
憧れだったトンビちゃんさんの消しゴムはんことハギレ。
猫シッポさん、手のひらサイズのアルファベット3枚。
欲しいの沢山お買い上げしてきました〜(*^^*)
私ひとり、大満足です(笑)
飽きすぎていた、息子くんと娘ちゃんにはありがとうを込めて帰り道のマックへ。
ママに付き合ってくれてありがとう〜(o^∀^o)  


ジャンピングー!


更新久しぶりになってしまいました(^_^;)
次女っこ、くぅちゃんも今月でもう8か月になりました(o^∀^o)
最近は、お座りができるようになり、ハイハイな体勢は出来てきたのですが後ろに下がるばかりだったりします(^_^;)
もう歩行器は、スィースィ〜♪と自分で行きたい所に行きます(o^∀^o)
狭い我が家をどこまでも〜♪

そして、最近お気に入りのおもちゃがフィッシャープライスのジャンピングマシーン(ちゃんとした名前があるんですが、我が家での呼び名です(*^^*))
優れ物で赤ちゃんが乗る所が360度回転するようになるので、ジャンプしたり周りに付いてあるおもちゃで遊んでます(o^∀^o)
ママのひざの上でジャンプ〜もいいのですが結構腕疲れちゃうので(笑)ジャンプの時は、こちらにおまかせ〜(^_^;)

今日は子育て支援の会があるので、行ってきま〜す!!  


久しぶりの納品♪

先週は、娘の誕生日や実家の父の入院で入院先の郡山の往復など色々重なりバタバタしておりました。
家族が病気になったりすると、大変ですね。やっぱり元気が一番です(^-^)
父も近日退院と元気になったので一安心です。

昨日ですが、久しぶりに*さっちゃんの赤い靴*レンタルボックス
納品してきました。

かなーり久しぶりのモコモコねこさんです。
薄ピンクの可愛い感じです♪ストラップになってます。


水玉のまち付バネポーチです。バックに入りやすい手のひらサイズです。
コットンレースタイプとバテンレースタイプがあります。


パステルグリーン色のガーゼハンカチです。
オリジナルタグの男の子をつけてあります。


茶系色のりぼんヘアゴム2個セット、
オレンジ×白お花のヘアゴム2個セットです。
通園・通学やおよばれなど色々御使い下さい。

右下、くるみボタンのヘアゴムです。
お花やパールビーズをつけて飾りつけしてあります。


お花のヘアゴムです。
髪留めにかかわらず、バッグのアクセントや手首に付けて飾ってもいいかと思います。

よろしかったら、お手にとってご覧下さい。(●^o^●)。
さっちゃんの赤い靴では、お取り置きもして頂けますので
お取り置きの際は、さっちゃんへご連絡お願い致します。

  


*辞書入れバッグ*


家の息子っち、寝る前に思い出して急に「明日辞書二冊持って行くんだけど、入れてく袋ないんだ〜(;´д`)」
と言うので、ジャージ入れを作った余り生地で辞書入れバッグ作りました。
今出来たてホヤホヤです(o^∀^o)
急な事だったので裏地も付けないままですが…(;´д`)
二冊入れて歩くには大丈夫かな!?(^_^;)

家庭訪問も無事終わりひと安心です(*^^*)
今日は、真ん中の娘っこが誕生日でした(*^^*)
旦那さんが仕事で夜いないので、改めて家族皆が揃った時にごちそうでお祝いしようと思います♪