先週のランチ♪

土曜日のさっちゃんの赤い靴さんの1dayイベントでは福袋や作品をお求め頂きありがとうございました。
開店前から沢山のお客様が並ばれたそうで、大盛況だったそうです。
都合がつかずイベントに行けなかったので、とても残念です( TДT)

先週ですが、サンルート白河のレストランに旦那さんと行ってきました。
結婚記念なにもせず過ぎてしまったので、ランチに行きました♪
理想は、もっとかっこよく素敵なレストランの夜のディナーとかかな。
小さなお子ちゃま連れなので、昼間のランチで。


デザート。


旦那さん注文の中華料理。


私注文のお魚料理。名前覚えてなくて。(´▽`;)ゞ

お料理の他に、サラダバー、ドリンクバーがありました。
スープも付き、メイン料理の洋食はライスかパンが選べました。

メインもスープもデザートも美味しかったですよ~(*´∇`*)
こんなに食べれるのに、千円しないんです。って、900円なんです。(*^3^)/
ゆっくりとランチするのもたまにはいいですね。  
タグ :ランチ


さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です



今日は、さっちゃんの赤い靴さんの1dayイベントです。
さっちゃんの赤い靴さんには、沢山の作家さんの福袋も並びますよ~(*≧∀≦*)
私もかなりお買い得な小物の福袋を納品しました


10時から開店ですよ(o^・^o)
お時間がありましたらのぞいてみてくださいね。

さっちゃんの赤い靴

白河市新白河4丁目64-2
新白河TKビル102 グッドリフォーム内

0248-23-5977

セブンイレブン隣の建物で、美容室leafさんのお隣です。  


最近のあれこれ

もう12月の半ばになろうとしてますね。
11月終わりからなかなかブログアップできずにいました~。
最近のあれこれ。





結婚式。くぅちゃんもワンピースにジャケットで。
靴が揃わなかったのでブーツにしちゃいました。(´▽`;)ゞ


そして、妹から8カ月の息子ちゃん用の着ぐるみを急ぎで頼まれて作りました。
昔、妹が着ていたモフモフのお洋服をダッフィー風着ぐるみに変身させました。
渡す前に、我が家のくぅちゃんが試着。窮屈な感じですが。
写ってませんが、足の裏まで再現しました。

オーダーでお待たせしてしまっている皆様、こちらが先で申し訳ありません。
少しずつではありますが、進めてまいります。(o^・^o)

そして、いつもお世話になっています、さっちゃんの赤い靴さんで10日(土曜日)10時から1dayイベントがあります。
美味しい焼き菓子や飲み物、t&tさんのフォカッチャ、美味しい食べ物の他に
各作家さんの福袋販売もあります。
私も日頃の感謝の気持ちをこめて、女の子に喜んでもらえるような見える福袋などをご用意しました。
数量限定でかなりお値段もお得です。
10日は、さっちゃんの赤い靴さんへお出掛け下さい。