はたけんぼ手作り市ありがとうございました*


先週の土曜日ははたけんぼ手作り市でした。
お天気も良く、はたけんぼさんには朝から沢山のお客様がお買い物にきてました。
手作り市のブースにも沢山のお客様にお立ち寄り頂きました。
見ていただいたり、お気に入りをお求め頂いたみなさま、ありがとうございました。
相変わらずの私のブースです♪
お洋服、給食で使えるマスク、小物、ヘアゴム、ヘアピンなどなど沢山並べました。


NK2さんブース♪
ネームホルダー大人気です。その場でお名前を革に彫ってくれるんです♪


RiRuさんブース♪
もうかごバッグの季節です。ころんとした形に革の持ち手とってもいい感じなんです♪

この度もはたけんぼスタッフのみなさま、主催の香さま、ご一緒に参加した作家さま、お世話になりました。
ありがとうございました。

そして告知で~す♪
今週の6月3日(日)~4日(月)須賀川市キノサトさんで「こどもふく。展vol. 4」があります。
今回、初参加させて頂きます。
作品紹介は後程♪

6月3日(日)~4日(月)

10:30~16:00

須賀川市季の郷11
キノサト

どうぞよろしくお願い致します。  


子供の日に*



今日は子供の日だったので、久し振りのバームクーヘンケーキを作りました。

土台がバームクーヘンで、間に生クリームといちごをふんだんに挟んで、また上にも生クリームといちごを~♪

見栄えはあまりよくないかもしれないけど(汗)

簡単で手早く作れたし、みんなで美味しく頂きました~♪

ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/  


キクチ食堂4月ありがとうございました*

先月29日に猪苗代の学びいなにて、めえぷるさん主催のキクチ食堂4月に参加してきました。

今年初めてのイベントでしたが、お天気もよくイベント日和でした~♪

今回は、白河から私のほか、4人の作家さんと参加しました。

革細工作品のNK2さん。


エコクラフト作品のRiRuさん。




今回初めて一緒に参加しました、BroadenEndsさん 、Jamさん。


そして、私chikuミィ。




10時の開場になった途端に沢山のお客様でした。

飲食ブースも沢山のお客様でした。

お昼前に買いに行きましたが、すでに品数が少なくなっていたり売り切れていたり(汗)

買えたのは、カレー味のベーグルとオレンジのシフォンケーキ。

写真撮り忘れましたが、どちらも美味しかった~♪

とても楽しいイベントでした~。

主催のめえぷる様、イベントを支えて下さっているみなさま、

そしていつもイベントに一緒に参加してくれているNK2さん、RiRuさんありがとうございました。

初めて一緒に参加しました、BroadenEndsさん 、Jamさんありがとうございました。

またみんなで参加できたらいいな~♪







見て頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。