結婚式♪



今週末は、弟の家族だけの小さな結婚式。
姪っ子ちゃんのドレスをシンプルから可愛らしくしたいと言われ預かってお直ししました。
かなりシンプルなドレスだったので、後付けでチュールをふんわり付けました。
気にいってくれるといいなぁ~♪

そして、今月2つのイベントに参加しました。
先週のはたけんぼ手作り市では、足元の悪い中でしたが沢山の皆様に立ち寄って頂きありがとうございました。
今回も皮細工のNK2さんとエコクラフトのRiRuさんと3人で参加しました。
沢山の方に見て頂きお求め頂き大変感謝しております。
そして、主催の香様いつも楽しく参加させて頂きありがとうございます。
はたけんぼのスタッフの皆様、ご一緒に参加された作家様、NK2さん、RiRuさん
大変お世話になりました。
(イベントの様子を撮り忘れてシマッタ。。)

そしてそして、11月13日に白河で開催されたBijou de couturier vol2
ありがとうございました。
当日はお天気も良かったので沢山のお客様がいらっしゃいました。
NK2さんとRiRuさんとchikuミィは、とっても素敵なビジューをお借りしての参加。
オープンと共に沢山のお客様でした~。


ビジューさんのビーズのランプがとてもきれいな室内。
 

午後になっての画像なので品薄の棚も。


作家さんのプレゼント企画もあり、chikuミィからのプレゼントは、うさぎのバッグ。
レースでコラージュして、本革のポケットつけて。
見事当選されました方、選んで頂きありがとうございました~。

1日とても楽しいイベントでした。
主催の吉田技建さま、陽気屋さま、ご一緒に参加しました作家様、NK2さん、RiRuさん
お世話になりました。ありがとうございました。


今度は、お知らせ~。
いつもお世話になっている*レンタルボックス*さっちゃんの赤い靴さんで
12月10日(土曜日)に
『Atelier Petit Ciel』さんの1日限定焼き菓子販売
があります。
『Atelier Petit Ciel』さんは、先日のリボンマーケット、サンライズひがし村フェスティバルでも大盛況だったそうです。
とっても美味しい焼き菓子(ガトーショコラ・サブレ・クリスマスティーなど)
の1day販売ですので、是非お出掛け下さ~い。
お菓子販売のほかにも、さっちゃんの赤い靴の作家さんのお得な福袋販売もあります。
chikuミィもお得な福袋販売しちゃいます。
お菓子販売と合わせて福袋もお楽しみ下さーい。


12月10日(土) AM10:00~ なくなり次第終了

場所*レンタルボックス*さっちゃんの赤い靴さま
   










  


さっちゃんの赤い靴へ納品♪



*レンタルボックス*さっちゃんの赤い靴へ少しですが納品しました。
お子様用マスク。いろいろな柄を作ってみました。



お子様用ヘアゴム。伸びたりしたゴムを交換できます。
その他、ヘアピンなども納品しました。お店でお手にとってご覧下さい。

あと3日となりました。ビジュー デ クチュリエ vol.2
お天気も良い予報で少し安心です。
抽選でハンドメイド作家さんの素敵なプレゼントもあります。
私も昨夜完成させました♪
プレゼントは~、お楽しみに~!!
13日皆さんお出かけ下さ~い。


Bijou de Couturier vol.2 (ビジュー デ クチュリエ vol.2)

2011.11.13 (SUN)

10:00 ~ 16:00

(有)吉田技建内特設会場 及び ホームギャラリーbijou




  


ビジュー デ クチュリエ vol.2



おはようございます。またまた久々の更新となります。
先日の猪苗代開催のキクチ食堂10月は、みなさまありがとうございました。
沢山の皆様に作品をお手に取って見て頂きまして大変うれしく思います。
そして、主催のめえぷる様、作家様沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、またイベントのご報告です。
(有)吉田技建様の特設会場及びホームギャラリーbijouにて開催されますイベントに
参加させて頂きます。
陽気屋さまや沢山の作家様と参加させて頂くので、今からとても楽しみです。
おいしいお菓子やコーヒーやパンの販売もあります。
メガステージ白河やジャスコから近くです。
地図など記載されているフライヤーは、陽気屋様・さっちゃんの赤い靴様・吉田技建様に置いてあります。
皆さんのお越しをお待ちしてます。


Bijou de Couturier vol.2 (ビジュー デ クチュリエ vol.2)

2011.11.13 (SUN)

10:00 ~ 16:00

(有)吉田技建内特設会場 及び ホームギャラリーbijou



11月1日発行のワンダフルと11月6日日曜日発行のJOBまざーるにイベントPRが掲載されています。
どうぞご覧ください。