メリークリスマス♪


昨日は、おととい誕生日の旦那さんおめでとう会とクリスマス会をドッキングさせて、家族でパーティーをしました。
久しぶりにケーキを家で作ったので、かなりヘンテコになってしまいました(^_^;)
実はスポンジになる部分が、全部バウムクーヘンなんです(^O^)
お友達のcocoyu berryさんから美味しいバウムクーヘンを頂き、普通に食べるならと、ケーキにしてしまいました(o^∀^o)
お誕生日だった旦那さんからお寿司のリクエストもあり、お腹いっぱいになりました)^o^(
  続きを読む


さっちゃんサンタ♪


さっちゃんの赤い靴のさっちゃんブログにてクリスマスプレゼント企画に見事当選(*^^*)昨日、届きました〜!!
素敵なネックレス(*^^*)とくるみボタンのヘアゴムとモコモコシュシュ♪
くるみボタンのヘアゴムは早速使わせて頂き、ネックレスは御年始のご挨拶に行く時に着けて行きます(^-^)/
(年末はお出掛け予定がないので…(^_^;))
モコモコシュシュは届いてすぐに娘のお気に入りになりました(o^∀^o)
さっちゃんの優しい雰囲気が伝わる素敵なプレゼントでした(o^∀^o)
さっちゃんありがとうございます(*^^*)
私にもサンタさんきました〜\(^-^)/
ヤッター♪♪♪  


お揃いスプーン♪


今日は陽気屋さんへ超スピードお買い物に行きました\(^-^)/
沢山いっぱい見たかったのですが、ご機嫌だった次女っこちゃんが待っていた為、クリスマスポストカードと可愛い水玉のスプーン♪をお買い上げしました。
3人きょうだいになって初めての3人おそろ♪
お兄ちゃん、水色。
お姉ちゃん、ピンク
くぅちゃん、黄緑色
くぅちゃんには初めての果汁から使おうかな♪
この可愛さで105円で、この他の色もありましたので全部揃えても可愛いです(*^^*)
最近の次女っこくぅちゃんは、あやすとニコッ(^-^)と笑うようになり、おかたりも増えてきました(^^)
最近、首も自分でぐるっとしたり上下左右少しずつ動かせるようになってきたので、首がすわるのも早いかもしれないですね(*^^*)
そうすると、抱っこ紐が大活躍するのです♪
上の子達がお世話になった抱っこ紐はさすがにくたびれてしまったので、近いうちに見てこようと思います(^O^)
それにしても、たまひよ雑誌を見ると最近の抱っこ紐は機能がすごいようで(^_^;)
9年前の物とは全然違いますね…(;´д`)可愛いのいっぱいでてますし…(;´д`)
迷いそうぅぅ〜(;´д`)

さっちゃんの赤い靴でお世話になりました、さっちゃんのブログにてクリスマスプレゼント企画に応募しまして見事、当選しました\(o^∀^o)/
さっちゃんの息子さんが引き当ててくれまして、くじ運がないのでびっくりですが、すっごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございま〜す(*^^*)  


シトロンさんでお買い物


今日は用事があり家族で郡山にお出掛けしました(^^)
旦那さんに頼んでシトロンさんへ寄ってもらえることに\(^-^)/
いつもはスルーされてしまうし、次女っこちゃん産まれてから初郡山で、やった〜\(^-^)/
短時間なのが悲しいですが
(;´д`)お店の中をぐるりして、イチゴのポーチに一目惚れ♪してお買い上げしました(^O^)
ひなたぼっこさんのいいですよねぇ〜♪♪♪いちご大好き、水玉大好きにはたまりません(*^^*)
あたくしのママバックで大切に使わせて頂きます(o^∀^o)  


もうすぐ2か月(^-^)


さっちゃんの赤い靴 handmade展では、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
そして、さっちゃんには大変お世話になりました(o^∀^o)

さっちゃん展が終わり何だか気が抜けてしまったのか、あみあみちょっとお休み中(^_^;)
我が家の次女っこちゃんは、あと2日で2か月になります(*^^*)
最近は声を出したり、目で追うようになったりしてきました(*^^*)
ますますメロメロです(^-^;
そしてこのくちもとがたまらなく好きです(o^∀^o)  


さっちゃんの赤い靴handmade展FINAL


さっちゃんの赤い靴handmade展に昨日おじゃましました(o^∀^o)
お持ち帰り品はこちら!!
納品の時から気になっていたROCOさんのコースター。一目惚れで購入できて良かったぁ(*^^*)
このコースターで旦那さんとあったかいコーヒーでも飲もうかな♪
さっちゃんのもこもこしゅしゅは、上の娘に♪最近学校でモコモコシュシュをなくしてしまったので、娘に見せたら大喜び♪♪
革ひもあみあみのストラップも素敵だったので迷わず購入(*^^*)
作家さんの名前わからずごめんなさい(*_*)昨日はちょこっとおじゃました際に沢山の作家さんにお会いする事ができました(^^)woodchildさん、suinuiさん、さと。さん皆さん素敵すぎます(o^∀^o)
私なんて恥ずかしい事に家にいるままの格好で出掛けてしまい、皆さんおしゃれで恥ずかしく、緊張の余り何話してるのかでまたまた恥ずかしい感じになってしまいました。。(*_*)
今日でさっちゃんの赤い靴handmade展がファイルで、何だか寂しくなっちゃいますね(._.)今度はレンタルBOXに変身されるという事で、新たに素敵な作品がみられるのは嬉しい限りです(^-^)
そして、さっちゃんの赤い靴展でchikuミィの作品をお手に取ってご覧頂き、ご購入された皆様ありがとうございます(^^)
また皆さんに可愛がってもらえるような作品ができるように頑張りたいと思います(*^^*)  


ピーポーくま!?


クリスマスバージョンと思い、いつものくまちゃんにあったか帽子をかぶせたつもりでしたが…
登校前の娘に見せたら、
「あっ、ピーポーくまだ!!」
何それ?と聞くと、娘は帽子のぼんこがパトカーのパトランプに見えたそうで。。。(^_^;)
可愛いネーミングですが、帽子くまちゃんと名付けました(^^)
こちらもヘアゴムとストラップ各1個づつで明日から開催のさっちゃんの赤い靴handmade展に納品しました\(^-^)/
その他の納品物は、大人用チュニック・マフラー・あみぐるみ・バネポーチなどなど沢山あります。お手にとってどうぞご覧ください(^^)
今回はさっちゃんの赤い靴展はファイナルですので、是非ご来店下さ〜い(o^∀^o)

さっちゃんの赤い靴 handmade展
12月3日(木)、4日(金)、5日(土)
10:00〜17:00
白河市新白河4丁目64-2 TKビル102
グッドリフォーム新白河 ショールーム内
(セブンイレブンさんのお隣です)
  


みかんくまちゃん誕生


家事と育児の合間に少しずつ作成してきましたが、中々進まず。。(*_*)
明日からのさっちゃんの赤い靴 handmade展で焦って昨日から納品準備開始。エンジンかかるの遅いですね(^_^;)
季節に合わせて新しくみかんくまちゃんを誕生させてみました。
今回は個数が全然作れず、りんごくまちゃん・いちごくまちゃん・みかんくまちゃんはヘアゴムとストラップ各1個ずつの納品です(^_^;)
お求めの方はお早めにどうぞよろしくお願い致します。
その他セット物も限定で納品します(^O^)
  続きを読む