さっちゃんサンタ♪

さっちゃんサンタ♪
さっちゃんの赤い靴のさっちゃんブログにてクリスマスプレゼント企画に見事当選(*^^*)昨日、届きました〜!!
素敵なネックレス(*^^*)とくるみボタンのヘアゴムとモコモコシュシュ♪
くるみボタンのヘアゴムは早速使わせて頂き、ネックレスは御年始のご挨拶に行く時に着けて行きます(^-^)/
(年末はお出掛け予定がないので…(^_^;))
モコモコシュシュは届いてすぐに娘のお気に入りになりました(o^∀^o)
さっちゃんの優しい雰囲気が伝わる素敵なプレゼントでした(o^∀^o)
さっちゃんありがとうございます(*^^*)
私にもサンタさんきました〜\(^-^)/
ヤッター♪♪♪



chikuミィ at 2009年12月24日15:42 │Comments(4)
この記事へのコメント
メリ〜クリスマス\(^▽^)/☆

アップしていただきありがとうございま〜す(*^◇^*)
ほんの少しのお気持ちで喜んでいただけて嬉しいです(o^∀^o)

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(≧∇≦)
Posted by さっちゃん…* at 2009年12月24日 19:50
さっちゃんさま
メリ〜クリスマス\(^-^)/♪
さっちゃん宅はもうパーティー終わっちゃったかなぁ)^o^(
我が家は先程終了して、旦那サンタが私にとプレゼントしてくれたWiiフィットプラスを家族でワイワイやってます(o^∀^o)
騒ぎすぎてベビちゃんがなかなか寝つけないです(^_^;)
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
Posted by chikuミィ at 2009年12月24日 22:10
メリークリスマス!
chikuミィさんにもサンタさんが来てくれて
良かったです~ね♪
いくつになってもプレゼントは私も
嬉しいから…
モコモコのシュシュは娘ちゃんにGooですね^^
Posted by ever green at 2009年12月25日 12:42
ever greenさま
メリークリスマス\(^-^)/
プレゼントはいいですねぇ(o^∀^o)
み〜んな大好きですよね\(^-^)/
モコモコシュシュはピンク好きな娘にぴったりで喜んでます♪
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
Posted by chikuミィ at 2009年12月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。