シトロンさんでお買い物

シトロンさんでお買い物
今日は用事があり家族で郡山にお出掛けしました(^^)
旦那さんに頼んでシトロンさんへ寄ってもらえることに\(^-^)/
いつもはスルーされてしまうし、次女っこちゃん産まれてから初郡山で、やった〜\(^-^)/
短時間なのが悲しいですが
(;´д`)お店の中をぐるりして、イチゴのポーチに一目惚れ♪してお買い上げしました(^O^)
ひなたぼっこさんのいいですよねぇ〜♪♪♪いちご大好き、水玉大好きにはたまりません(*^^*)
あたくしのママバックで大切に使わせて頂きます(o^∀^o)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドナルドでおでかけ*
先週のランチ♪
女子会ランチ♪
ガストでランチでアンパンマン♪
猪苗代~♪
8月を元気に過ごせますように!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドナルドでおでかけ* (2012-04-27 21:36)
 先週のランチ♪ (2011-12-12 22:07)
 女子会ランチ♪ (2011-09-19 21:22)
 ガストでランチでアンパンマン♪ (2011-08-25 00:07)
 猪苗代~♪ (2011-08-14 13:48)
 8月を元気に過ごせますように! (2011-08-04 21:47)

chikuミィ at 2009年12月12日16:03 │Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
んまぁ~~~~~っっ!!嬉しいっ!!
嬉しすぎですゥ(涙)
お買い上げ、ありがとうございます♪♪
このイチゴちゃん生地、めっちゃお気に入りで、赤の玉水ちゃんとの相性もかなりよろしくて、大好きです。
この可愛さを気に入ってくれたchikuミィさんに感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月13日 00:28
ひなたぼっこ。。さま
素敵なポーチに巡り逢えて嬉しいですぅ(^^)
シトロンさんには、素敵なお品が沢山ありますが、実はひなたぼっこさんの密かなファンでありまして、ひなたぼっこさんのお品を求めに行ったのが正直なところです(o^∀^o)
ラブリーポーチに早速予備のマスクを入れてみました。大きさバッチリ♪です\(^-^)/
これからも素敵で可愛い作品楽しみにしてます(o^∀^o)
Posted by chikuミィ at 2009年12月13日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。