猪苗代~♪

猪苗代~♪

猪苗代なう~(*´∇`*)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドナルドでおでかけ*
先週のランチ♪
女子会ランチ♪
ガストでランチでアンパンマン♪
8月を元気に過ごせますように!
てごころさんへお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドナルドでおでかけ* (2012-04-27 21:36)
 先週のランチ♪ (2011-12-12 22:07)
 女子会ランチ♪ (2011-09-19 21:22)
 ガストでランチでアンパンマン♪ (2011-08-25 00:07)
 8月を元気に過ごせますように! (2011-08-04 21:47)
 てごころさんへお出掛け♪ (2011-06-26 18:15)

chikuミィ at 2011年08月14日13:48 │Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
この時間、私も猪苗代湖にいました〜!
小石浜?という、ちょっと奥まった場所で娘の初湖水浴してきましたよ〜。
今日も甥っ子たちを連れ、志田浜で日に焼けてきましたo(^-^)o
Posted by ○berry at 2011年08月15日 23:00
ブログみましたよ~o(*⌒O⌒)b
偶然同じ猪苗代~♪
場所は違う所でしたが、気持ちの良い日でしたね。
我が家の末っ子ちゃんも、足だけ初湖水浴しました。
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年08月16日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。