女子会ランチ♪

女子会ランチ♪

先週ですが、西郷村にリニューアルオープンしました、
レストランt&t (ティアンドティ)
にお友達とランチに行ってきました。
入り口も店内もとってもナチュラルでオシャレでした♪

女子会ランチ♪

Bランチのパスタも美味しそうでしたが、お肉料理のAランチを注文しました。
お肉にかかっているきのこのソースがとても絶品でした~♪
前菜、スープ、フォカッチャ or ライス、食後のドリンクが付いていました。
食器やスプーン、フォークなども1つ1つがオシャレです。
美味しいお料理とガールズトークでとても楽しかった~(*´∇`*)





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドナルドでおでかけ*
先週のランチ♪
ガストでランチでアンパンマン♪
猪苗代~♪
8月を元気に過ごせますように!
てごころさんへお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドナルドでおでかけ* (2012-04-27 21:36)
 先週のランチ♪ (2011-12-12 22:07)
 ガストでランチでアンパンマン♪ (2011-08-25 00:07)
 猪苗代~♪ (2011-08-14 13:48)
 8月を元気に過ごせますように! (2011-08-04 21:47)
 てごころさんへお出掛け♪ (2011-06-26 18:15)

chikuミィ at 2011年09月19日21:22 │Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
美味しかったね〜(´∀`)
また行きましょ(*^∪^*)
Posted by sacchan at 2011年09月22日 21:07
ほんとにお肉料理また食べたくなるくらい美味しかったですね~(*´∇`*)
思い出したらお腹すいてきちゃった~(。・ω・。)ゞ
また美味しいとこ行きましょ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by chikuミィchikuミィ at 2011年09月23日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。