最近のあれこれ*

昨日は、美味しいものだったので
今日はハンドメイドで~。
オーダー品を一気にご紹介♪


グレーリネンのワンピース。
胸の切り替えがポイントです。



リアルファーとレースのバッグ。



こちらはファーが取り外しできて、オールシーズン使えるようにしました。


こちらも、襟のようなレースとリアルファーが取り外しできて、オールシーズン使えます。
リネンとベージュのレースがとっても合っていました。



こちらは、シンプルな形ですが、レース沢山で大人可愛い感じで作りました。


裏側も本革のポケットやシェルボタンをつけて。



こちらもオーダーのお化粧ポーチです。
気に入って頂けたとお聞きしまして大変嬉しく思います。
オーダー様ありがとうございました。

まだまだお待たせしてしまっているオーダー様申し訳ありません。
もう少しお待ち下さ~い。  


今年お初*

今年お初の更新です(o^・^o)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のはじめは、おいしかったもの~。


昨年の年末ですが、西郷村の4号線沿い、t&tさんランチ~♪
いつ行っても美味しいし、ナチュラルな空間で好きです。

お店の中のライトもいい感じ。






郡山の石焼ラーメン火山でランチ。

石焼みそ野菜ラーメン。
石焼の器は、300度の高温でスープを2回にわけて入れてくれます。
初めての経験で、高温のぶくぶく、じゅーじゅーはびっくりしました(*≧∀≦*)

旦那さんの石焼チゲラーメン。
どちらもおいしかったです。

食後のセットで付いている杏仁豆腐のデザート。
熱々を食べた後のデザートは、おいしかった~。





泉崎村のシャンロンで、みそカツ丼ランチ。

カツもみそだれも美味しい~。
テイクアウトもしていて、カツサンドも美味しいです。

いつぞやの美味しいもののお話ばかりでした~。