最近のあれこれ*

昨日は、美味しいものだったので
今日はハンドメイドで~。
オーダー品を一気にご紹介♪

最近のあれこれ*
グレーリネンのワンピース。
胸の切り替えがポイントです。


最近のあれこれ*
リアルファーとレースのバッグ。


最近のあれこれ*
こちらはファーが取り外しできて、オールシーズン使えるようにしました。

最近のあれこれ*
こちらも、襟のようなレースとリアルファーが取り外しできて、オールシーズン使えます。
リネンとベージュのレースがとっても合っていました。


最近のあれこれ*
こちらは、シンプルな形ですが、レース沢山で大人可愛い感じで作りました。

最近のあれこれ*
裏側も本革のポケットやシェルボタンをつけて。


最近のあれこれ*
こちらもオーダーのお化粧ポーチです。
気に入って頂けたとお聞きしまして大変嬉しく思います。
オーダー様ありがとうございました。

まだまだお待たせしてしまっているオーダー様申し訳ありません。
もう少しお待ち下さ~い。



同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-08-06 00:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。