作品展へ


今日は、子供たちを送り出した後車でビューンicon16
以前から行きたかった、スクラップブッキング作品展 ~ぐーもぐさんと幸さん~ へ行ってきました。
365ブロガー、ぐーもぐさんの作品展です♪
ギャラリー喫茶 ポプラさんを入ると、とても素敵な作品が沢山飾られていました。
初めてお会いする、ぐーもぐさんと幸さんは、とても素敵なお方でしたぁ~(*^_^*)
作品からもぐーもぐさん幸さんからも癒されました(●^o^●)
そして二女っこくーちゃん、ぐーもぐさんに抱っこされニコニコご機嫌でした♪(^◇^)♪
ぐーもぐさんに抱っこして頂いてたのに、突然くしゃみを!!!!(>_<)
すみませんでした。(>_<)

美味しいコーヒーを飲みながら作品を見られて、とても良いひと時でした♪
ぐーもぐさん、幸さんありがとうございました。
アルバムを作れるキットをお持ち帰りしてきましたので、時間のある時に作成してお部屋に飾りたいと思います♪

作品展は今日始まったばかりですので、お時間のある方は足を運んでみて下さ~い(^◇^)


「 眠っている写真をつかってあそんじゃおう
   スクラップブッキング作品展
               ~ぐーもぐさんと幸さん~   」

日時: 1月25日(月)~2月5日(金)   
       10:00~17:00   最終日~14:00
         *定休日1月31日(日)

場所: ギャラリー喫茶 ポプラ     
       郡山市開成6-296-1
       TEL  024(934)2800
     
     *安積高校南、開南幼稚園向です。

入場は無料、コーヒーの美味しい喫茶店ですので、
作品を見ながらの、ランチタイム・ティータイムをお楽しみください。

体験会・販売会(数に限りあり)も予定しています。

http://goomogu.365blog.jp
詳しくはぐーもぐさんのブログへ♪


  


おうちでプチいちごパフェ♪


昨日の子供たちのおやつです(*^_^*)
学校から帰ってきてテンション上がりましたicon14
買ってきたクリーム付きプリンにいちごを切って乗せただけで簡単ですが。。。
結構、いちごこんなにのってるのってワクワクしますよね(^◇^)
ケーキ屋さんで買ったらお値段もするし。。。(#^.^#)
子供たち宿題を一生懸命終わらせて、味わってましたぁ~(●^o^●)
にこにこ食べる姿を見ちゃうと、またわくわくおやつ作りたくなりました(^-^)
今日もおやつ何にしよ~~♪

  
タグ :おやつ


いとこの結婚式へ❤


日曜日は旦那さんのいとこの結婚式へ行ってきましたぁ~。
小学生組の長男と長女は、リングボーイとフラワーガールをさせて頂きました(*^_^*)
失敗もなく無事大役をはたせましたので、ほっとしました。

お料理も大変美味しく頂いて参りました~♪
ふかひれスープ♪美味しかったぁ~~♪

我が家の二女っこくーちゃんも3カ月にしておよばれデビューです。
この日ばかりは、おしゃれさんに♪

素敵な結婚式でした❤末ながくお幸せに~♪
  
タグ :結婚式


たこ焼きパーティー♪


今日は、旦那さんの希望で須賀川〜郡山の電気屋さん巡りに行ってきました(o^∀^o)
最近、たこ焼きを家で焼きたいと言っていた旦那さんは洗えるプレートのたこ焼き機をご購入♪
そして私が前から欲しがっていた、ホームベーカリーが新春価格でありまして、欲しいならと買ってくれました☆ーー(゚∀゚)ーー☆
最初物珍しく使って後使わずすみっこへ…ではいらなかったんじゃない!?って言われてしまいますので、まずはパン作りから始めてピザ生地など色々活用していきたいと思います(o^∀^o)
そして、晩ごはんは念願のお家でたこ焼きパーティーです(*^^*)
子供たちもワクワクしながら、生地を流し入れたりタコを入れたり見た目は良くないですが楽しく完成しました(^O^)
以外にたこ焼き機優れ物で、外カリカリ中とろり♪でとっても美味しかったです(o^∀^o)
明日も弟家族を誘ってたこパーしようかな♪
たこパーしたい人この指と〜まれ♪
  


あけましておめでとうございます(*^^*)



昨年は大好きなhandmadeを通じて色々な方々にお世話になり、ありがとうございました。沢山の方々に出会えて嬉しく幸せな一年でした。
そして結婚して10年目の年に新しい家族が増えた事が一番の幸せです。
(欲張りなので、スイート10ダイヤモンドなる物も頂きたかったかも(笑)
☆ーー(゚∀゚)ーー☆

今年も相変わらずののんびりスタートですが、色々な事に挑戦したり、子供たちと楽しく子育てしていきたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
大晦日は、自宅でゆっくりしながら年越しそばを食べ、ジャニーズのカウントでノリノリで歌いながら(笑)年越ししました(o^∀^o)
そして、元日は旦那さん実家の毎年恒例新年会に参加してきました(*^^*)
一品持ち寄りなので、朝からエビチリ春巻きをせっせとマキマキ揚げ揚げ(^_^;)総勢30人ですので本数もかなりの量ですね(^_^;)
途中で次女っこちゃんの泣き泣き攻撃にあい一時中断…(;´д`)
揚げ終えた時点で38本でした。中身がなくなってしまい目標50本には届かず…
皆さんお話しながら美味しいとパクパク食べてくれましてひと安心でした。
帰ってきて、少しだけ自分の時間ができたので、今年初ハンドメイド*消しゴムはんこ*作っちゃいました。
次女っこちゃんの似顔絵はんこ作りました♪
絵心ない私なので(^_^;)絵はチクミィの妹が書いてくれました(*^^*)
妹は家の子供たち3人を書いてくれたので、時間のある時にはんこにしていきたいと思います(o^∀^o)
何にペタペタしようかなぁ〜♪