おじさんと。。( ̄^ ̄)

またまた久しぶりのブログ更新です(^^)
今日は家族で白河にお買い物に出掛けました(^^)
インフルエンザも怖いので買い物も素早くささっと済ませて(^_^;)
買い物を済ませて駐車場の車の中で別な買い物で出てる旦那さんを待っていると、一台の車が我が家の車の隣に止まりました。
すると年配のおじさんが車から降りた時、我が家の車にドアがドツン!!
あっっ!と思い、「ぶつかりましたよ。」とおじさんに声をかけたのですが、「ぶつけたんじゃない、当たっただけ!!」と。
ぶつけたのと当たったって同じ様な事と思いつつ(怒)( ̄^ ̄)
おじさんは謝るどころか、同じ事を繰り返し言ったあげく、あんたの停め方が悪いと言いはじめました。
(停めたのは私じゃないのですが。。)
家の車は大事に乗ってるけど、そこそこ年数の入った車なので、ただ謝って貰えれば良かっただけの話だったんです。
あまりに理不尽なおじさんなので、カッとなった私とおじさんが言い合いになって、そこへ旦那さん登場!!
旦那さんの「謝ったら済む話なんじゃないですか?」で、おじさんは謝ってきました。
謝ってもらい事は終わって、車のキズも大した事なかったので良かったのですが。。
私よりかなりの年配の方で、どうみても自分が悪いのに、自分の非を認めようとしないのには、がっくりしてしまいました(-_-)
自分が悪い時は謝るのが一番ですね。
久しぶりの更新なのに愚痴を書いてしまいました(^_^;)
  


1ヶ月になりました


早いもので我が家に産まれて、今日で1ヶ月になりました(^O^)
沢山おっぱいを飲んですくすく大きくなってます(^^)
毎日抱っこする度に体重が増えているように感じます(^^)
そろそろ、産まれる前に作った、たれ耳うさぎ帽子かぶれるかなぁと思いかぶせてみたらまだ少し大きいような気がする。。(^^ゞ
かぶったら紐が丁度口の所にきてしまい、紐をチュッチュしてました(^_^;)
実家の母がきた時にもかぶせたら、「何かに似てる!あっっ、マンガに出てくる変身する鹿!!」って。。(-_-;)
それってチョッパーじゃないですか。(-_-;)初めて似てるね〜が、ママで次がチョッパーで。。^_^;
これからどんどん顔も変わっていく?ので、楽しみです(^O^)

来月の12月のさっちゃんの赤い靴 handmade展に出展する事にしました(^_^)
なかなか作品も思うようには作れませんので、少ない作品になると思いますが残り少ない日にちで頑張ってアミアミ×チクチクしたいと思います(*^^*)