お揃いスプーン♪

お揃いスプーン♪
今日は陽気屋さんへ超スピードお買い物に行きました\(^-^)/
沢山いっぱい見たかったのですが、ご機嫌だった次女っこちゃんが待っていた為、クリスマスポストカードと可愛い水玉のスプーン♪をお買い上げしました。
3人きょうだいになって初めての3人おそろ♪
お兄ちゃん、水色。
お姉ちゃん、ピンク
くぅちゃん、黄緑色
くぅちゃんには初めての果汁から使おうかな♪
この可愛さで105円で、この他の色もありましたので全部揃えても可愛いです(*^^*)
最近の次女っこくぅちゃんは、あやすとニコッ(^-^)と笑うようになり、おかたりも増えてきました(^^)
最近、首も自分でぐるっとしたり上下左右少しずつ動かせるようになってきたので、首がすわるのも早いかもしれないですね(*^^*)
そうすると、抱っこ紐が大活躍するのです♪
上の子達がお世話になった抱っこ紐はさすがにくたびれてしまったので、近いうちに見てこようと思います(^O^)
それにしても、たまひよ雑誌を見ると最近の抱っこ紐は機能がすごいようで(^_^;)
9年前の物とは全然違いますね…(;´д`)可愛いのいっぱいでてますし…(;´д`)
迷いそうぅぅ〜(;´д`)

さっちゃんの赤い靴でお世話になりました、さっちゃんのブログにてクリスマスプレゼント企画に応募しまして見事、当選しました\(o^∀^o)/
さっちゃんの息子さんが引き当ててくれまして、くじ運がないのでびっくりですが、すっごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございま〜す(*^^*)



chikuミィ at 2009年12月22日22:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございましたm(__)mペコリンコ

無事届き喜んでいただけて私も嬉しいです(o^∀^o)

素敵なクリスマスになりますように☆彡
Posted by さっちゃん at 2009年12月24日 01:10
さっちゃんさま
こちらこそお忙しい中ありがとうございました(^O^)
クロネコさんが来た瞬間、娘が「ママきたよ〜(o^∀^o)」と私より先に反応してました(^_^;)
娘も私もとても嬉しいで〜す(o^∀^o)
ありがとうございました☆
Posted by chikuミィ at 2009年12月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。