最近のあれこれ

もう12月の半ばになろうとしてますね。
11月終わりからなかなかブログアップできずにいました~。
最近のあれこれ。

最近のあれこれ

最近のあれこれ

結婚式。くぅちゃんもワンピースにジャケットで。
靴が揃わなかったのでブーツにしちゃいました。(´▽`;)ゞ

最近のあれこれ
そして、妹から8カ月の息子ちゃん用の着ぐるみを急ぎで頼まれて作りました。
昔、妹が着ていたモフモフのお洋服をダッフィー風着ぐるみに変身させました。
渡す前に、我が家のくぅちゃんが試着。窮屈な感じですが。
写ってませんが、足の裏まで再現しました。
最近のあれこれ
オーダーでお待たせしてしまっている皆様、こちらが先で申し訳ありません。
少しずつではありますが、進めてまいります。(o^・^o)

そして、いつもお世話になっています、さっちゃんの赤い靴さんで10日(土曜日)10時から1dayイベントがあります。
美味しい焼き菓子や飲み物、t&tさんのフォカッチャ、美味しい食べ物の他に
各作家さんの福袋販売もあります。
私も日頃の感謝の気持ちをこめて、女の子に喜んでもらえるような見える福袋などをご用意しました。
数量限定でかなりお値段もお得です。
10日は、さっちゃんの赤い靴さんへお出掛け下さい。




chikuミィ at 2011年12月09日02:38 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。