秋のモコモコさん♪

秋のモコモコさん♪

今日は小雨が降っていて肌寒い感じですね(~_~)
こたつを出そうか悩み中です(*^^*)

秋に登場するモコモコさんを少しですが、作製しました。
大きさや顔の表情がひとつずつ違います(^-^)
さっちゃんの赤い靴へ今日納品しましたのでご覧下さい。


同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

この記事へのコメント
はじめまして♪
わぁ〜モコモコさんの季節ですね〜(*´∀`*)
うちの娘のバッグにモコモコさんのネームタグが付いてまして見る度に癒されています(*^^*)
新作とっても可愛いですね(^∇^)♪
Posted by marble-b at 2010年09月27日 15:43
かわいいです!!
未年の私にはかなりツボです☆
Posted by すみっこ at 2010年09月27日 19:28
marble-bさま
こんにちは、こちらこそはじめまして(*^^*)
コメントありがとうございま〜す(^-^)
モコモコさんmarble-bさんの娘さんのところにもいらっしゃるんですね(*^^*)
ありがとうございます♪
モコモコさん癒し系ですね(*^^*)
作ってる私が癒されちゃってます(笑)
Posted by chikuミィ at 2010年09月30日 15:07
すみっこさま
お久しぶりです(*^^*)秋になりモコモコさん増殖させてます(笑)
ツボってもらえて嬉しいです(^-^)
寒くなったりしてますので、お体お大事にしてください(*^^*)
Posted by chikuミィ at 2010年09月30日 15:15
お久しぶりです(>∀<)お元気ですか?今日くまさんポーチ連れてきちゃいました(*^^*)カワイイ!
また作品楽しみにしてますね(^-^)/
Posted by さと。 at 2010年10月13日 11:56
さと。さま
こんばんは〜♪
お久しぶりです(^-^)
元気してますよ〜♪
くまさんポーチありがとうございます(o^∀^o)
お顔がなんともいえない感じ〜♪ですね(^_^;)
さと。さんに可愛いがってもらえて嬉しいです♪
またお会いできましたら嬉しいです♪
Posted by chikuミィ at 2010年10月14日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。