さっちゃんの赤い靴さんへ納品*

最近のさっちゃんの赤い靴さんへの納品です。

オーダーのカシュクールワンピース。
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*


親子おそろいマスク。
大人用、子供用、2才位からの小さなお子ちゃま用。
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
(下記のマスクと重複して紹介しております)

大人用マスク。
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*

子供用マスク。
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*

箱ティッシュケース(箱ティッシュ付き)
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*

さっちゃんの赤い靴さんへお出掛けの際は、お手にとってご覧ください。





同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-08-06 00:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。