さっちゃんの赤い靴へ納品♪

さっちゃんの赤い靴さんへ今週始めに納品しました。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
イカリモチーフバッグ。イカリ模様の木製ボタンでとめるタイプ。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
こちらも、イカリモチーフバッグ。持ち手は本革。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
生地とボタンと金属製モチーフとレースをアンティークふた付き缶に入れての資材セット。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
こちらも、レースとボタンのセット。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
大きめイカリ模様ラミネートキャラメルポーチ。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
ぺったんこイカリ模様ラミネートポーチ。おむつ数枚入れたり、バッグの小物をまとめたり。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
手のひらサイズののイカリ模様キャラメルポーチ。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
手のひらサイズのイカリ模様まち付きポーチ。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
レースとビーズボタン付きルームシューズ。白色系。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
こちらもレースとビーズボタン付きルームシューズ。グレー系。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
移動ポケット。女の子柄新作納品。ポケットのないお洋服に。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
ベビーヘアゴム。2個入り。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
ヘアゴム。1個入り。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
アイスのヘアゴム。各2個入り。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
いちごのヘアピン。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
飾りつきくるみボタン。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
くるみボタン。
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
編みかごのモチーフ付ストラップ。

イベントの後の納品でもりだくさんの納品紹介です。
今週初めの納品と追加納品しましたので、お嫁に行ってしまったお品もあるかと思います。
お品の納品情報は、さっちゃんの赤い靴さんでも
ご確認頂けます。お取り置きも出来ます。

さっちゃんの赤い靴さんへおいでの際には、お手にとってご覧下さい。



同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。