モンキーパンツ納品しました

月曜日ですが、「さっちゃんの赤い靴*レンタルボックス」へ納品しました(o^∀^o)

モンキーパンツ納品しました

マリンボーダーのモンキーパンツ90サイズ2色です。

モンキーパンツ納品しました

ピンクボーダーの脇には、レースを付けてみました。

モンキーパンツ納品しました

裾には、タグを付けました。

よろしかったらお手に取ってご覧下さい(^-^)

先週、納品にさっちゃんの赤い靴へお邪魔した時に、人気ブロガーさんのまりもさんと消しゴムはんこ作家さんのさと。さんにお会いしました(*^^*)
とっても素敵なまりもさんに私もくぅちゃんもうっとりしちゃいました♪(゚∀゚)♪
さと。さんとお会いしたのは2回目ですが、前回は緊張してお話あまり出来なかったので色々お話できて良かったです(^-^)
皆さんお子さんがいても素敵〜♪
私も見習わないと!(笑)


同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

この記事へのコメント
私も会えてとても嬉しかったです(>w<)今回は沢山お話出来、本当に楽しく時間を過ごすことができました!!また沢山お話しましょうね(^~^)素敵なママさん
でしたよ(*^^*)
Posted by さと。 at 2010年05月13日 18:22
さと。さま
楽しい時間で嬉しかったです(^-^)
次回も沢山お話出来たらいいなぁと思います♪
かなり遅くなりまして…(*_*)後程ご連絡します(^_^;)
Posted by chikuミィ at 2010年05月13日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。