つい買っちゃいました(^-^)

つい買っちゃいました(^-^)

先程、ベ○マルでお買い物してましたら、アサヒ飲料キャンペーン・アンパンマンキャラクター クーラーリュックを見つけました♪
もうドキンちゃんはなかったので、メロンパンナちゃんをゲット♪
次女っこちゃんにあげたら、もう放しませんw(°□°)w
もうすぐ7か月ですが、すでにアンパンマン好きみたいです(^-^)
リュックをおんぶ出来るようになるには、まだ先ですね〜(^-^)


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
お誕生日ケーキ
今日で2才になりました♪
変な遊び覚えました。。
一歳のHAPPYBirthday♪
10か月になりました(*^^*)
ジャンピングー!
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 お誕生日ケーキ (2013-10-18 14:21)
 今日で2才になりました♪ (2011-10-13 21:02)
 変な遊び覚えました。。 (2011-03-28 00:09)
 一歳のHAPPYBirthday♪ (2010-10-13 23:50)
 10か月になりました(*^^*) (2010-08-14 11:14)
 ジャンピングー! (2010-06-22 09:29)

chikuミィ at 2010年05月01日21:18 │Comments(4)こどものこと
この記事へのコメント
は、は、(^-^)
うちも、アンパンマンマンバージョン持ってます。
確か、去年手に入れたような、、、?
誰かにあげてもいいし、、、と思ったけど
いまだ、息子がお弁当の日に時々持っていってますよ~
くぅちゃんといっしょだわ。
もう、メロンパンナちゃんがわかるんですね~
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年05月02日 09:02
ぐーもぐさま
去年も手に入れたのはバイキンマンでくぅちゃんグッズ入れになってます♪
最近出したので、バイキンマン持ってお出掛けしてると小さな子供達に人気です(^-^)
メロンパンナちゃんとか見ると声を出してテンション高くなります(o^∀^o)
Posted by chikuミィ at 2010年05月03日 09:21
こんばんは!
こんな可愛いおまけがあるんですね~(^o^)/
 
くぅちゃんが背負ったら、かわいいでしょうね~!!
見てみたい~(*^_^*)!!
パンチされてなくても、みんな「メロメロ~」って言っちゃいますね(笑)
Posted by napan*。cafenapan*。cafe at 2010年05月06日 20:13
napan*。cafeさま
こんにちは〜(^O^)
可愛いおまけにメロメロになって買っちゃいました〜(笑)
うちのくぅさん、最近寝返り始まったと思ったら、ぐるんぐるん1回転する程になりました(^_^;)
あんよも早いんですかね〜(^-^)
我が家もじじばばもみんな「メロメロ〜」ってなっちゃってます(笑)(o^∀^o)
Posted by chikuミィ at 2010年05月07日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。