追加納品してあります♪

追加納品してあります♪

さっちゃんの赤い靴へ金曜日に納品しました(o^∀^o)

追加納品してあります♪

*モコモコねこさんストラップ2個
*ガーゼハンカチ2枚
(こちらは売り切れです、ありがとうございます)

追加納品してあります♪

*水玉柄のバネポーチ
*消しゴムはんこタグ
(色々柄あります)

よろしかったら、お手に取ってご覧下さい♪そして、お買い上げして下さいました皆さまありがとうございます(*^^*)
少しずつですが、作って行きますので、よろしかったらまたご覧下さい(^-^)


同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

この記事へのコメント
納品ご苦労様でした(o^∀^o)

これからも作品楽しみにしています(o^o^o)
Posted by さっちゃん at 2010年05月11日 08:37
さっちゃんさま
朝の開店前にお邪魔してしまいすみませんでした(^-^;
納品に行きながら、さっちゃんに癒されてきました♪
少しずつ作品増やして行きま〜す(o^∀^o)
Posted by chikuミィ at 2010年05月12日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。