那須へお出掛け♪

那須へお出掛け♪
久しぶりに那須へ家族でドライブがてらお出掛けしてきました(^-^)
南が丘牧場では、車から降りたらさぶ〜いぃ〜w(°□°)w
息が白くなってました!!
散策して寒い中子供達はソフトクリームを食べ、旦那さんと私はホットコーヒー牛乳を飲みました。
次にCHAMA GLASSさんへ。
まだ行ったことがなかったので、ウキウキ♪
可愛く癒されるCHAMAさんの作品の中から、娘と迷いながらキーホルダーを作って頂きました♪
帰って来てから、すぐにDSiに付けてました(^-^)
娘のだけ買って帰って来てしまったので、やっぱり自分のも買ってくればよかったと後悔(;´д`)
次はまたじっくり見てきたいと思います♪
帰り道にお菓子の城へ。
定番の那須の月の試食頂いてきました(*^^*)
新しく那須の月の青リンゴバージョンがありましたよ〜w(°□°)w
色々なお菓子の中からバイキング形式で、好きなお菓子をチョイス〜(o^∀^o)
あの買い方って好きなんですが、あれもこれもと選んでレジ行くと結構な金額になりますよね〜(^_^;)
美味しかったのでよしとしちゃいます♪

久しぶりの那須楽しかった〜♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドナルドでおでかけ*
先週のランチ♪
女子会ランチ♪
ガストでランチでアンパンマン♪
猪苗代~♪
8月を元気に過ごせますように!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドナルドでおでかけ* (2012-04-27 21:36)
 先週のランチ♪ (2011-12-12 22:07)
 女子会ランチ♪ (2011-09-19 21:22)
 ガストでランチでアンパンマン♪ (2011-08-25 00:07)
 猪苗代~♪ (2011-08-14 13:48)
 8月を元気に過ごせますように! (2011-08-04 21:47)

chikuミィ at 2010年05月29日21:24 │Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました~。

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです☆

寒い中、旦那様やちびっこちゃんお待たせしちゃって大丈夫だったかしら?と少し気になっておりました。

またゆっくり遊びにいらして下さいませ~♪
Posted by chamachama at 2010年05月30日 00:07
chamaさま
昨日はお邪魔致しました。
私も久しぶりにお会いできて嬉しく、優しいchamaさんに癒されました♪
娘が興味津々ですみませんでした(^_^;)
またゆっくりお邪魔したいと思います(o^∀^o)
Posted by chikuミィ at 2010年05月30日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。