納品しました(*^^*)

納品しました(*^^*)
今回納品しました袋ものです。
女の子用が多い中、男の子用1点カブトムシ柄あります。

納品しました(*^^*)
消しゴムはんこの女の子タグを付けた巾着袋です。
コップ入れや小物入れとしてお使い頂けます。お色は3色あります。

納品しました(*^^*)

こちらも女の子タグを付けたお弁当袋です。上の巾着袋とお揃いで使えます。

納品しました(*^^*)

水色スィーツ柄に女の子タグを付けました。
納品しました(*^^*)

優しいオレンジ×白水玉生地のお弁当袋です。
りぼんの消しゴムはんこを押したタグを付けました。

納品しました(*^^*)

小さな編みかごバッグとカギの飾りを付けたシュシュとお花やパールビーズやカギの飾りを付けたくるみボタンです。
さっちゃんの赤い靴へ納品しましたので、よかったら、お手に取ってご覧下さい(^-^)


同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

この記事へのコメント
こんにちは☆昨日、納品に来られていた時にお店にいた者です。
お会いできてとってもうれしかったです!かわいい物がたくさん作れて尊敬してしまいます!これからも作品楽しみにしています☆
Posted by nico* at 2010年05月20日 15:35
こんにちは*
わたしも今日お店行ってきましたよ~。
昨日行けばよかったなぁ。笑。

きんちゃく、納品ほやほやだったのですね♪
ちびちゃんがいらっしゃるのにたくさん作られて、ほんと尊敬のまなざし~です*
Posted by ha*taha*ta at 2010年05月20日 15:58
nico*さま
こんばんは〜(*^^*)
コメントありがとうございます♪
昨日はお声を掛けて頂きお話できてとても嬉しかったです(o^∀^o)
ドキドキしちゃいました♪初めてお会いしたのですが、気さくで素敵なnico*さん、またお話できたらいいなぁと思いました(^-^)
どこかでお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
Posted by chikuミィ at 2010年05月20日 21:48
ha*taさま
こんばんは〜(*^^*)
ha*taさん今日でしたかぁ〜w(°□°)w
私昨日だったので…(*_*)
またすれ違いですね(;´д`)
次の再会かなり楽しみですぅ〜(o^∀^o)
作るのはちびちゃん寝た時を狙って(笑)やりますよ〜(^_^;)
Posted by chikuミィ at 2010年05月20日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。