*さっちゃんの赤い靴へ納品*

先日のサンライズひがしフェスティバルにお越し頂き、お声を掛けて頂いた皆様、
お買い上げして頂いた皆様、誠にありがとうございました。
風が強風でびゅーびゅーふいている寒い中、本当にありがとうございました。

本日、さっちゃんの赤い靴レンタルボックスに納品してきました。
(さっちゃんのブログより画像お借り致します)

先週の納品分
*さっちゃんの赤い靴へ納品*
もこもこさんマフラー
裏がもこもこ素材ですのであったかい!です。

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
チュニック (M~L)  お取り置き済み

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
ブラック色 チュニック (M~L) 

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
ブラック色花柄 チュニック (M~L)

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
セットチュニック (M~L)  お取り置き済み

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
もこもこベスト  (100㌢~120㌢)

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
ふわふわプチバック

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
ティッシュケース

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
茶色系ラビットコサージュ

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
久しぶりのりんごくまちゃんストラップ

*さっちゃんの赤い靴へ納品*
袋セット

さっちゃんの赤い靴にてお取り置き賜りますのでお気軽にどうぞ。









同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。