久しぶりの納品♪

先週は、娘の誕生日や実家の父の入院で入院先の郡山の往復など色々重なりバタバタしておりました。
家族が病気になったりすると、大変ですね。やっぱり元気が一番です(^-^)
父も近日退院と元気になったので一安心です。

昨日ですが、久しぶりに*さっちゃんの赤い靴*レンタルボックス
納品してきました。
久しぶりの納品♪
かなーり久しぶりのモコモコねこさんです。
薄ピンクの可愛い感じです♪ストラップになってます。

久しぶりの納品♪
水玉のまち付バネポーチです。バックに入りやすい手のひらサイズです。
コットンレースタイプとバテンレースタイプがあります。

久しぶりの納品♪
パステルグリーン色のガーゼハンカチです。
オリジナルタグの男の子をつけてあります。

久しぶりの納品♪
茶系色のりぼんヘアゴム2個セット、
オレンジ×白お花のヘアゴム2個セットです。
通園・通学やおよばれなど色々御使い下さい。

右下、くるみボタンのヘアゴムです。
お花やパールビーズをつけて飾りつけしてあります。

久しぶりの納品♪
お花のヘアゴムです。
髪留めにかかわらず、バッグのアクセントや手首に付けて飾ってもいいかと思います。

よろしかったら、お手にとってご覧下さい。(●^o^●)。
さっちゃんの赤い靴では、お取り置きもして頂けますので
お取り置きの際は、さっちゃんへご連絡お願い致します。




同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

この記事へのコメント
先日はお会いできて嬉しかったです~
いつも可愛らしい作品を作っていますよね
モコモコストラップ、いつの日かオーダーお願いしたいです
育児にハンドメイドお互い頑張りましょうね
Posted by TORSO at 2010年06月09日 23:39
TORSOさま
こちらこそ先日はお会いすることができてとっても嬉しかったです(o^∀^o)
子供達とお邪魔してしまい、すみませんでした(^_^;)
ゆっくりTORSOさんの作品を見たかったのですが、まだぁ〜?とせかされてしまい(^_^;)
ほんの少しの時間でしたが、素敵な作品ばかりで癒されてきました(*^^*)
これからも素敵な作品楽しみにしてます♪
Posted by chikuミィ at 2010年06月10日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。