夢の国へ♪

夢の国へ♪

先週は、家族でディズニーへ2dayで出掛けてきました(*^^*)
今まで子供達を連れて行った事がなかった為、小学生組は何ヵ月前からマップを穴が空く程みてました(^-^)
初日は、ディズニーランドへ♪
夢の国へ♪

色々なアトラクションを満喫しながら、この間に「黄金○説」でディズニーのフード特集で見たものを
行った先々でデリシャス!!デリシャス!!(笑)
写真撮り忘れ!!(汗)

夢の国へ♪

夢の国へ♪

今回は、4/1~6/30までスペシャルイベント ディズニー・イースターワンダーランドでした。
パレードは、アトラクションに制限のあるくぅちゃんと私で2回も見てしまいました。
園内は広いので夕方から足が疲れてしまった小学生組(*_*)
何とか暗くなるまで頑張りましたが、夜のパレードは、泣く泣くあきらめホテルにチェックイン。。。
もったいない。。もっと見たかった居たかった。。。(*_*)

ホテルからの夜景。オーシャンビューだけど、ランドの反対側。。。です(^○^)
夢の国へ♪

夢の国へ♪

次の日はディズニーシーへ♪

夢の国へ♪

夢の国へ♪

雨降り、気温5度で寒かった。。
前の日、気温17度の予報が出てた朝、東京駅でダウンを着ていたワタシ達。。
福島の朝は寒かったんです(>_<)
「今日は、ダウンで良かったね~!!」って感じの寒さで。。
寒くなる予報でしたので、防寒の用意は大正解でした(^○^)

夢の国へ♪

ランチは、ホライズンベイ・レストランへ♪
ミニーちゃんにいないないばぁ~!を何度もしてもらったくぅちゃん。
泣くどころか、ニコニコ喜んでいました。
小学生お姉ちゃんは、ミニーちゃんとハグ~♪

夢の国へ♪

プルートさん、くぅちゃんに自分のひげを食べさせて遊んでいます♪(●^o^●)

雨降りになってしまいましたが、楽しいディズニーになりました。
早々、家族の今年一番の楽しい行事が終わってしまいました~(●^o^●)
また行きた~~いですね(^○^)
今頃アップでしたが、帰ってきてからもう足がぁぁぁ。。。(>_<)
しばらく身体が痛かったです。。最近やっと身体復活!!








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドナルドでおでかけ*
先週のランチ♪
女子会ランチ♪
ガストでランチでアンパンマン♪
猪苗代~♪
8月を元気に過ごせますように!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドナルドでおでかけ* (2012-04-27 21:36)
 先週のランチ♪ (2011-12-12 22:07)
 女子会ランチ♪ (2011-09-19 21:22)
 ガストでランチでアンパンマン♪ (2011-08-25 00:07)
 猪苗代~♪ (2011-08-14 13:48)
 8月を元気に過ごせますように! (2011-08-04 21:47)

chikuミィ at 2010年04月21日09:54 │Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。