納品してあります♪

かなり久しぶりのになってしまいました(^_^;)
2週分のさっちゃんの赤い靴への納品紹介です(^O^)
納品してあります♪

パッチワークで鯉のぼりを作りました(*^^*)壁に画ビョウやフックに掛けられるようになっています♪

納品してあります♪

こちらは、木の棒に付いてる鯉のぼりです(^O^)

納品してあります♪

消しごむハンコを押して作った女の子のお顔のくるみボタンヘアゴムです(^O^)
こちら1個100円です♪
納品してあります♪

こちらも消しごむハンコを使ったオリジナル布タグです(^O^)
お子さんの目印や小物に縫い付けて下さい(^O^)


同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

この記事へのコメント
鯉のぼりすごく可愛い~~~!!
パッチの布合わせセンス抜群です♪♪
かなりツボですわっ。

こんな可愛い鯉のぼりをお部屋に飾ったら最高ですね。

くるみボタンのヘアゴムもタグもすごく可愛い。
消しゴムハンコの表情も大好きです。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年04月17日 10:48
お久しぶりです今日さっちゃんのお店で羊チャンのヘアゴムgetしちゃいましたほんといつも可愛い作品ばっかり次の納品も楽しみにしてま~す
Posted by まゆmama at 2010年04月17日 17:42
ひなたぼっこ。。さま
鯉のぼりの季節になりましたね〜(^O^)
パッチの布合わせはかなり悩みましたよ〜(^_^;)
ツボってもらえてかなり嬉しいぃ〜です♪
家はお外に大きな鯉のぼりが飾れないのでお部屋用で。。(^_^;)
消しゴムハンコは少し前から始めたんですが、彫ってる間にくぅさんに泣かれると集中力ダウンしてしまいなかなか最近出来ないでいます(*^^*)
表情も大好きって言われると、嬉しいです(照)
Posted by chikuミィ at 2010年04月18日 22:09
まゆmamaさま
お久しぶりで〜す(*^^*)
さっちゃんでのお買い上げありがとうございます(^-^)
かわいいだなんて照れちゃいます(^_^;)(照)
可愛いがってもらえる作品頑張って作りますね〜(^O^)
Posted by chikuミィ at 2010年04月18日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。