ドロップスさんへ♪

ドロップスさんへ♪
昨日、待ちにまったドロップスさんのイベントへ行って来ました♪
お昼前くらいの時間でしたが、店内はかなり混雑してました〜(^O^)
店内を少しずつ見ながら進みながら、ドロップスメンバーさんのひなたぼっこ。。さんをキョロキョロしながらさがしてました(*^^*)
カワユスな*こっちゃん*み〜つけ♪♪でひなたぼっこ。。さんみ〜つけ♪♪(o^∀^o)
ドキドキしながらお声かけちゃいました♪
とぉ〜ても明るく気さくで素敵なひなたぼっこ。。さんで初対面かなり感動しました♪
こっちゃんおんぶしていらしたのに、家の次女っこ*くぅちゃん*抱っこしてもらいましたぁ♪
そして、一緒に初めてお話しました、happy kopettoさんにも抱っこして頂き嬉しい〜(*^^*)
皆さんとても素敵な作家さんで楽しい時間♪
店内も沢山可愛いお品が並んでいました♪
が、また帰ろう攻撃にやられまして…(T_T)ワークショップされていたぐーもぐさんにもご挨拶出来ずに…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お持ち帰りしましたのは、ひなたぼっこ。。さんの入れこ・娘っこのお気に入りのクッキー型のろうそく・Ji-jiさんの桜のクッキーです♪
クッキーは帰りの車の中で子供達は1人一袋ずつポリポリ(^o^ゞ
運転手のわたし…、一枚しか食べさせてもらえませんでしたが、うま〜♪でした(^O^)
楽しい時間と車中賑やかドライブでした♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ドナルドでおでかけ*
先週のランチ♪
女子会ランチ♪
ガストでランチでアンパンマン♪
猪苗代~♪
8月を元気に過ごせますように!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ドナルドでおでかけ* (2012-04-27 21:36)
 先週のランチ♪ (2011-12-12 22:07)
 女子会ランチ♪ (2011-09-19 21:22)
 ガストでランチでアンパンマン♪ (2011-08-25 00:07)
 猪苗代~♪ (2011-08-14 13:48)
 8月を元気に過ごせますように! (2011-08-04 21:47)

chikuミィ at 2010年03月28日16:29 │Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
昨日はご来場ありがとうございました!!

ぼっこちゃんのちっちゃいパンダシリーズ、私もとってもお気に入りでしたvv
お買い上げありがとうございましたvv

また今後ともドロップスをよろしくお願いいたします^^
Posted by at 2010年03月28日 17:28
香さま
初めてまして〜(*^^*)コメントありがとうございます。
香さまにコメント頂けるなんてとっても嬉しいです♪
ひなたぼっこさんのちっちゃいパンダシリーズの入れこは、前から気になっていましたので、お買い上げできて良かったです♪
また次回もドロップス楽しみにしてます♪(o^∀^o)♪
Posted by chikuミィ at 2010年03月29日 09:47
chikuミィさん、先日はお越し頂きありがとうございました!
そしてお初にお目にかかれて光栄でしたわよ~~♪♪
パンダの入れこちゃんもお買い上げありがとうございます!
このパンダは今ハマッてるんですよ~~。

お子ちゃま3人、本当に可愛いですね~~~。
ベビたんのくぅちゃんには癒されました★
抱っこしてみて、こっつぁんもつい数ヶ月前はこんなに小さかったんだな~と懐かしくもなりました。
くぅちゃんの成長が今後も楽しみ。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月29日 20:57
ひなたぼっこ。。さま
とても楽しいドロップスさんにお邪魔できて嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ初めてお会いでき光栄です♪

パンダの入れこちゃん大切に使わせて頂いきます(*^^*)
パンダちゃんカワユスです♪
お子ちゃまぞろぞろで〜(笑)
「もうクッキー買って帰ろ〜」連発で…ゆっくり見れなく、ひなたぼっこさんの入れこだけゲット出来た感じでもっと見たかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ブログでもカワユスなこっちゃんなのに、生こっちゃんさらにカワユス♪で手っこも触らせてもらい癒されましたぁ(o^∀^o)
こっちゃんくぅちゃんの成長が楽しみです☆
またイベントにはお邪魔したいと思いま〜す♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
Posted by chikuミィ at 2010年03月30日 12:30
体調を崩していまして、ご挨拶が遅れました~
来てくださってたのですね~!!
気付かずに失礼しました~
いつか、くぅちゃんにまた会える日を楽しみにしています。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年04月06日 23:48
おはようございます。
その後体調の方はいかがですか?
ドロップスさんの中でぐーもぐさんをみつけたんですが、
ワークショップ中でしたので、影からこっそり覗いてました~(●^o^●)(笑)
今度はゆっくりお会いできたらうれしいで~す♪
Posted by chikuミィchikuミィ at 2010年04月08日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。