さっちゃんの赤い靴へ納品♪

さっちゃんの赤い靴へ納品♪
*レンタルボックス*さっちゃんの赤い靴へ少〜しですが納品しました(o^∀^o)
くるみボタンヘアゴム各100円です♪
今回は、お色をパープル色系を納品です。
そして、お花シュシュです♪
春らしい感じに作りました(*^^*)
また近々納品予定しております♪
頑張らねば〜(o^∀^o)


同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事画像
明日は*さっちゃんの白い靴*イベント
さっちゃんの赤い靴さんへ納品*
最近のあれこれ*
さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です
さっちゃんの赤い靴へ納品♪
さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪
同じカテゴリー(さっちゃんの赤い靴レンタルbox)の記事
 明日は*さっちゃんの白い靴*イベント (2012-09-21 23:07)
 さっちゃんの赤い靴さんへ納品* (2012-02-22 09:37)
 最近のあれこれ* (2012-01-30 23:17)
 さっちゃんの赤い靴1dayイベント今日です (2011-12-10 09:40)
 さっちゃんの赤い靴へ納品♪ (2011-11-10 09:11)
 さっちゃんの赤い靴へちょこっと納品♪ (2011-08-09 23:55)

この記事へのコメント
春らしいシュシュで、入園や入学シーズンでも活躍しそうですね(o^o^o)
…前記事のご担任の先生の移動のお話。やっぱり、春となるとつきものなんでしょうけど…思い入れがあると、尚更淋しいですよね(T_T)プレゼントを手にした先生、とっても嬉しかったと思いますよ♪お互い、ずっと忘れない心に残る存在になるでしょうね。
新たな出会いも、またいいものでありますように(^O^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年03月27日 00:06
といにこ('∀'●)ママさま
まだまだ寒いですね〜(._.)_
お花シュシュつけて入園や入学式活躍して頂けたら嬉しいです(o^∀^o)
担任の先生が移動してしまうのは息子も初めてで「先生、行っちゃうのかぁ〜(._.)」と何度も言うくらい淋しかったようです(^_^;)
といにこママさん素敵なお話してくれたからまた泣けてきちゃった(>.<)
新たな出会いドキドキです(^O^)
Posted by chikuミィ at 2010年03月28日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。