*南湖で花見(^-^)*



今日は久しぶりに旦那さんお休みでしたので午前中お買い物をしてから南湖公園に花見に出掛けました(*^^*)
あいにくの曇り空でしたが桜はきれいでした♪
南湖神社にお詣りをして、花見しながらお散歩♪
遠足の小学生が沢山あたのですが、くぅさん花見より小学生に釘付け!!(笑)

花見はとても時期が良くとても良かったのですが、残念だった事が。。
南湖の松の木はかなりの樹齢の物ですが、湖の近くにはえてる松などが何本も根元から倒れていました。
昔から訪れていた所だけに何だかさみしい感じになりました。


帰りに魔法のランプさんでケーキを買って帰りました(*^^*)

可愛らしく美味しそうなケーキが沢山並んでいました♪
旦那さんと2人で帰ってからのティータイムに二つ選びましたよ♪
手前のケーキを私が選びました゚+。(*′∇`)。+゚
旦那さんのケーキ、半分しか写ってないんですが、撮る前に半分食べてしまっていて、ちょっと待った!!w(°□°)wと撮影(笑)
その後、美味しくいただきました♪