追加納品~♪

昨日ですが、さっちゃんの赤い靴へ追加納品してきました♪



パッチワークの鯉のぼりを小さく作ってフレーム入れてみました(^O^)
簡単に飾れて、しまうのも楽ですよ〜♪



久しぶりのりんごくまちゃんヘアゴムといちごくまちゃんのストラップです♪
各1個ずつの納品です(^O^)



お花の編みヘアゴムとキャラメル色の革を使用したお花のヘアゴムです♪

いちごくまちゃん・りんごくまちゃんは1個ずつなのでお求めの方はお早めにどうぞ(^-^)
さっちゃんの赤い靴へご連絡してお取り置きも出来ますよ〜♪
お手に取ってご覧下さい(^-^*)  


朝マック(^-^)


おはようございます(^-^)
今日は朝から主人の母の用事で郡山に来ています(^O^)
私は付き添いなので、夕方まで時間潰しをしなければいけないのです(^_^;)
とりあえず、ほっと一息の朝マック(^-^)
朝からくぅさんもご機嫌♪
ゆっくりコーヒーを満喫してます(*^o^)
次どこ行こう〜(^_^;