*祝*初寝返り(^-^)



手足もかなり自由に動けるようになった6か月の次女っこ、くぅさん(^-^)
寝返りもそろそろかな〜と思っていたんです♪
最近、座布団の真ん中に寝せていてもいつの間にか頭も体も座布団からはみ出ていました(^_^;)
あっっ、という瞬間は急に訪れますね!(笑)
実家で晩ごはんをご馳走になっている時に。

くるりんぱっ!!!

キターー(゚∀゚)ーー☆

「あっ、できた〜♪」
母も私も大喜び〜♪
初めての寝返りだったので、手の位置がイマイチで身動き取れませんでしたが、これからこれから〜(^.^)
親バカ日記でした(^_^;)

昨日の「茶○しずく」は、洗い後はしっとりしていて、今朝は化粧のりが良かったです(^-^)
夕べのお風呂は、家主仕事で不在の為子供達3人と入りました(^-^)
私が茶○しずくを泡立てていると、小学生組興味津々〜(^O^)
案の定、「顔洗いた〜い!」
子供達もあわあわで洗っていました(^_^;)
子供達に使われてしまうと、すぐなくなってしまいそう(>_<)