もうそろそろ?!

こんばんは〜(^o^)
今朝、子供達を学校に送り出した後に洗濯物を干したり色々家事を済ませてしまおうと思っていたら、何だかいつもと違う変な痛みや腰痛が。。(;´д`) もしかしたら陣痛きちゃうかもと、変な痛さをこらえながら急いで車で用事を済ませたりしてきました(~_~;)
今は、陣痛らしいのはまだきていませんがいつ本格的な陣痛が来るかはドキドキです(^_^;)
今日の朝方に夢をみたのですが、ありえないような変な夢で、どこかの出先で赤ちゃんの頭が出始めてすぐにつるんと産まれちゃう夢でした。
何だったんだろうとびっくりして起きましたが、夢で良かったとひと安心。
普通に無事、産まれてくる事を願うばかりです(*^^*)