炭火でじゅーじゅー牛角

今日は昼過ぎから授業参観だったので、お昼のいいともをみながら旦那さんと軽く昼食をとっていると、牛角やサイゼリアや餃子の王将のクイズが。。。
牛角で焼肉かあ)^o^( いいなぁ〜、オダレでちゃうねぇ〜(;´д`)
でも行った事ないからどこにあるかわからないしね。
なんて話ながら、お口の中はもう二人で焼肉の世界へ。。。(;´д`)
じゃあ、ネットで調べて行こうと旦那さん。調べてみると、以外に近い所にありました。しかも、初めて行くのにネットで今日まで有効のつるの剛士さんオススメ、ガリバタが一皿無料券ゲット。o(^-^o)(o^-^)o
これは行くしかありませんo(^-^o)(o^-^)o
もしかしたら、妊婦最後の外食かもしれません(;´д`)
(これが最後だといいつつラーメン屋さんなどで外食してますが。。(~_~;))
店内の雰囲気もよく、店員さんも親切でガリバタも美味しく、最高な夕食でした。
お肉食べたので、パワーがついて出産も頑張れそうですq(^-^q)
  続きを読む