handnade展でのおきにいり

こんばんは~(^ー^)
さっちゃんの赤い靴 handmade展には、本日の朝の開店してすぐに追加納品に行きました。
皆さんにあみぐるみを可愛いと言ってもらえて、大変嬉しく思います。
そしてchikuミィの作品を購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(^-^)m
この度は、初出展と言う事もありお腹の赤ちゃんと!?ドキドキしてました。
そしてhandmade展では初めてお会い出来ました、une jolie choseさん・woodchildさん・SAKURAさん
とGRさんにもお声を掛けて頂き、ありがとうございました。
とてもテンションが上がってしまいましたface05
みなさん素敵なお方でしたぁ~(*^-^*)

昨日見つけたお気に入りです。woodchildさんのスタイです。

今日は、GRさんのビンテージヘアゴムを購入しました。
初日から気になっていました。よかった~(^-^)/


大切に使わせて頂きます☆


いよいよ出産まであと1ヶ月となりましたので、出展は少しお休みを致します。
産後の体調がよくなり次第、再開星したいと思います。