食後のデザート


こんばんは~。今日は旦那さんがお休みでしたので、家族で市内にお買い物。
夕方からは、旦那さん日曜大工。
ミシンの前に置いて私が愛用していた旦那さん特製棚が本人いわく気に入らないとの事。
改良に改良を重ねて棚が更にグレードアップしました。
旦那さんありがとぉ~~(*^-^*)/
ミシン周りが使いやすくなりました。

夕飯は、特製点心麺を食べて、食後はクレープ祭りです!!
はりきってボール1つ分の生地を焼き、ホイップクリームとコーンフレークとバニラアイスと
那須アウトレットの那須ロコのザクロ果汁入蜂蜜をたっぷりかけて頂きました。
ザクロ果汁入蜂蜜は、甘さ控えめでさっぱりとした美味しいはちみつです。
我が家は、それぞれのトッピングを好きなだけのせて食べます。(^д^)。
沢山包んで食べてしまったので、苦しくてうぷうぷです\(>_<;)/