おでかけ

今日は、子供達と一緒に郡山安積のat home.さんのしましまマリンなハンドメイド展に行ってきました。
前からお店に行ってみたいと思っていましたが、駐車場も込み合っていたりと。。。

色々見てまわってゲットしたのは、布用インク2個と可愛いあひるのはんこです。
最近、365ブログの中で拝見した裏ワザを使わせて頂く為に購入ですきらきら黄色
お古のガーゼに布用スタンプでペタペタします。お家で使う分には十分かなと思いまして。
お家に帰ってきてから、早速スタンプ出してペタペタ。。。
子供達にも手伝ってもらいながら1枚ずつ作り完成しましたきらきらピンク
  


できました②


昨日画像アップできませんでした。。
いちごくまちゃん達と一緒に納品した、りんごくまちゃんともこもこあみぐるみのねこちゃんです。
りんごくまちゃんは、ヘアゴムになってます。
もこもこあみぐるみのねこちゃんは、体を付けましたのでおままごとにもキラキラ
leaf*さん主催の手作り展は、7月18日(土)~7月26(日)SK白河ゴルフ倶楽部にて開催中です。