食後のデザート

食後のデザート
こんばんは~。今日は旦那さんがお休みでしたので、家族で市内にお買い物。
夕方からは、旦那さん日曜大工。
ミシンの前に置いて私が愛用していた旦那さん特製棚が本人いわく気に入らないとの事。
改良に改良を重ねて棚が更にグレードアップしました。
旦那さんありがとぉ~~(*^-^*)/
ミシン周りが使いやすくなりました。

夕飯は、特製点心麺を食べて、食後はクレープ祭りです!!
はりきってボール1つ分の生地を焼き、ホイップクリームとコーンフレークとバニラアイスと
那須アウトレットの那須ロコのザクロ果汁入蜂蜜をたっぷりかけて頂きました。
ザクロ果汁入蜂蜜は、甘さ控えめでさっぱりとした美味しいはちみつです。
我が家は、それぞれのトッピングを好きなだけのせて食べます。(^д^)。
沢山包んで食べてしまったので、苦しくてうぷうぷです\(>_<;)/




同じカテゴリー(デザート)の記事画像
子供の日に*
娘の友チョコのお手伝い*
メロン♪メロン♪
初めてのスコーン作り
ひなまつり*
誕生日プレゼント?!喜久福
同じカテゴリー(デザート)の記事
 子供の日に* (2012-05-05 23:17)
 娘の友チョコのお手伝い* (2012-02-14 13:52)
 メロン♪メロン♪ (2011-09-26 19:53)
 初めてのスコーン作り (2011-08-08 21:14)
 ひなまつり* (2011-03-04 09:06)
 誕生日プレゼント?!喜久福 (2010-04-04 19:02)

chikuミィ at 2009年07月31日21:28 │Comments(3)デザート
この記事へのコメント
クレープ美味しそう〜(≧∇≦)甘い物大好きだからヨダレがでちゃいそうだよ(o^∀^o)
棚も見たいな〜(o^o^o)
Posted by さっちゃん at 2009年07月31日 21:57
こんばんはぁ~(^-^)/
見て頂いてありがとうございま~す。
棚の写真取り忘れてますねぇ。というか、棚の周りがまだごちゃごちゃで。。。(;^-^)。
キレイにしましたら、アップしますね。
ワンコちゃんストラップをブログに載せて頂き感激しております。
お嫁にだしたワンコちゃん、その後大丈夫ですか?
Posted by chikuミィchikuミィ at 2009年07月31日 22:20
棚の写真楽しみにしてま〜すヾ(=^▽^=)ノ

お嫁にいただいたワンコちゃん、まだ耳が寝癖のようにちょっとピンとなったままですが元気ですよ〜(o^∀^o)
Posted by さっちゃん at 2009年07月31日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。