チーズケーキ

今日の夕方に夕飯のカレーを作りながら、チーズケーキを作りましたq(^-^q)
高校生の時はケーキやクッキーなど沢山作っていたのですが、今は全然作らずにいました。
昨年は、オーブンレンジを購入したものの、買う時に子供達におやつを焼くんだぁ何て言ってはや1年(>_<)
レンジはフル活用しているものの、オーブンの使い方は(ToT)?
説明書見ながら、チーズケーキ作りしました。
何とかチーズケーキ出来上がりました。
旦那さんも子供達も初チーズケーキ美味しいと食べてくれました。

チーズケーキ

同じカテゴリー(デザート)の記事画像
子供の日に*
娘の友チョコのお手伝い*
メロン♪メロン♪
初めてのスコーン作り
ひなまつり*
誕生日プレゼント?!喜久福
同じカテゴリー(デザート)の記事
 子供の日に* (2012-05-05 23:17)
 娘の友チョコのお手伝い* (2012-02-14 13:52)
 メロン♪メロン♪ (2011-09-26 19:53)
 初めてのスコーン作り (2011-08-08 21:14)
 ひなまつり* (2011-03-04 09:06)
 誕生日プレゼント?!喜久福 (2010-04-04 19:02)

chikuミィ at 2009年08月25日20:48 │Comments(2)デザート
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそうですねぇ
いいなぁーっ
食べたぁいっ
私も今度出来たら作ってみたいなぁチーズケーキでも クッキーとかにくらべて難しそう…
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月26日 01:55
nonyuさま
出来上がって冷まして食べて味はいいけど食感が前作った時と違う気がすると考えてみたら、最後に小麦粉混ぜるの忘れてました。久々に作ると何か忘れてしまうんですよね。
スコーン美味しそうでしたよぉ(^○^)
食べたくなっちゃいました(*^^*)
Posted by chikuミィ at 2009年08月26日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。